2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も沢山の訪問&コメントありがとうございました!!
お返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください・・・。

ロイは1ワンだと借りてきた猫の様に大人しくなるんですよ(*´pq`)クスッ
でも・・・最近は病院内にいるワンちゃん達に吠えるので待合室でもバックにIN。
診察室を出る時も、INさせてるのですがロイがワタワタするので先生が手伝ってくれました
体を押さえててくれた先生の事をロイは必死で舐めようとしてましたけどね~(笑)

では今日の本題です!!

今日はお待ちかね(?)『ワンコオカマバー』の開店ですよ~

チャピコママの性転換手術(?!)があったのでちょっとお休みしてたんですけどね。
チャピコママとロイ子は元気かしら?

2010033101.jpg


ん??ロイ子が怒られてますね?!


2010033102.jpg


日頃のロイ子のやる気の無い接客に、ママの怒りも頂点に達したのかしら。


2010033103.jpg


ロイ子、そんな事言ってるとまた怒られるよ!!


2010033104.jpg


ほら・・・
ロイ子はいつも余計な事を言うからね~。


2010033105.jpg


不景気だからこそ、社員教育はしっかりしてお客様を増やさないとね。
チャピコママはさすがしっかり者です


2010033106.jpg

ロイ子、切ない顔してるけどロイ子がしっかり働けばママも怒ったりしないんだよ~。

分ってるのかな??


2010033107.jpg

わかって無いようです


2010033108.jpg

ロイ子~!!!
ママが見てるよ


2010033109.jpg

今まで何とかママが頑張って続けて来たこのお店・・・。
ロイ子に潰されたら困るもんね~。

でも、ロイ子のキャピキャピ姿が見れなくなるのも寂しいわ

今日はロイ子が頑張って、ママの気持ちを変えなくちゃね!!

頑張れ~ロイ子!!!!!


でも、きっとロイ子は危機感ゼロなんだろうな・・・(笑)



いつも『ワンコオカマバー』にご来店ありがとうございます♪
こんなバーですが、しっかりおもてなしするので
皆さんお友達を誘って是非遊びに来てくださいね!

今日は特別に北海道産エゾ鹿ジャーキーをサービスします。
エゾ鹿はロイ子がとって来たのよ

                    チャピコママ



ロイ子・・・名誉挽回の為にエゾ鹿をとってきたようですね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/650-4d7f1438
