2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
お友達のMIONさんのブログからの転載です。



べんべんさん のお友達わんこ「まっくす君」が供血を必要とされています。

すごい速さで貧血が進んでおり、まだまだ輸血が必要な状態だそうです。

出来るだけ早めに、クロスマッチをして頂きたいそうです。

以下はべんべんさんの記事です。



☆☆☆詳細☆☆☆

・犬種:ゴールデンレトリバー

・名前:まっくす君

・年齢:3歳の男の子

・病名:自己免疫介在性溶血性貧血

・病院:アニマル・ウェルネス・センター

     東京都西東京市谷戸町1-27-8

     042-438-7811

・供血条件:6歳以下の健康な大型犬

       (30キロ以上との条件があるようですが、30キロ未満でもご相談ください!)

o0178032010475822616.jpg

今日のまっくす君です。

PS・・・・・イタリアン・グレイハウンドちゃんも供血が必要になるかもしれません。



今私ができることはたくさんの方にこの記事を見てもらうことしかできません。

ブログを通じてたくさんの方に読んでもらってうちの子なら力になってあげれる!って

思ってくださる方がいれば是非ご連絡ください。

べんべんさんのブログからコメントかプチメしてもらってもいいですし、私のところでもOKです。

とにかく急がれております。

よろしくお願いします!!




↑が転載した記事です。

チャピロイも私も何の力にもなることは出来ませんが、1人でも多くの方に見てもらって
まだまだ若いまっくす君に元気になってもらいたいと・・・。

MIONさんとべんべんさんのお名前の所にリンク貼ってあります!


2010.04.01 / Top↑
Secret

