2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も沢山の訪問&コメントありがとうございます!
コメントのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてくださいね。


昨日はエイプリルフールでしたね。
私は毎年母を騙そうと、結構前から嘘を考えてるんですが昨日はちょっと忙しくて忘れてました
騙された時の母のリアクションが私は大好きです(笑)
その辺の芸人より良いリアクションしますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

では、今日はプチ更新です!


チャピロイってとっても早寝早起きで、朝強いんです!!!
朝の7時からプロレスを開始して体を温めてます(笑)

ご飯前のチャッピーはウキウキしてるので、ロイの遊びの誘いにも乗るんですよ

いつもは、食べる前にお散歩ですが今日はちょっと地面が濡れてたので遅い時間に行こうと
先にご飯をあげたんですよね~。

7時半にご飯を食べて、7時45分には・・・↓↓

2010040201.jpg

寝ます(笑)

ご飯食べて水飲んでトイレ行ったら、もう役目は終わったっていう感じで寝始めるんです。
食べる前はプロレスとかして元気いっぱいだったんですけどね~。

もちろんロイも↓

2010040202.jpg

寝てます

お散歩前には起きるんですが、食べた後は必ず寝るんですよね~。
皆さんのお家のワンちゃんも同じですか?

雨の日なんかは3時くらいまでダラダラとこんな感じでずーっと寝てますよ~!


そうそう!食後はチャピロイって一緒に寝ないんですよね。
胃を休める時はそれぞれ広々してたほうが良いのかな?(笑)

でもこの方はやっぱり・・・。

2010040203.jpg

兄たんが気になるようです!

2010040204.jpg

トコトコとハウスから出て、チャッピーの方へ歩いていきました。

本当は中に入りたそうに空いてるスペースを探してましたが、無理やり入ると
兄たんの胃が圧迫されると思ったのか外で寝ることにしたみたいですよ~。
良いとこあるね♪
多分私の思い違いだろうけど(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



↓に供血のお願いの記事あります!!
2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/653-04e29358
