2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがうございます!!

今日はちょっと朝早くから出かけるので・・・前回のコメントへのお返事少し待ってくださいm(__)m
ちなみに前々回のコメントへのお返事は書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。


では、早速今日の本題です!!

休日はまったりと過ごしたチャピロイ家
いつもの河川敷にお散歩に行ったり、
ランパパから教えてもらった最近はまってる美味しいラーメン屋さんに行ったり・・・。
特別なお出掛けは無いけど、ゆっくり休めましたよ♪

朝、ちょっとボーっとしてるとチャッピーの姿が見当たりません

視線が感じたので振り返ってみると・・・。

2010040501.jpg

チャッピーさんがいました!!!

何処にいるかと言うと・・・大ボスの腕の中です
早起きしてたんですが、日頃の疲れが溜まってるのか気がついたら二度寝の世界に・・・。
チャッピーを抱っこしてたら眠くなったのかな??

チャッピーと一緒に寝ると、もれなく・・・↓

2010040502.jpg

もちろんロイも来ます(笑)

チャッピーは大ボスに添い寝を強要され、更にロイのオチリグリグリ攻撃

2010040503.jpg

ロイだけはとっても嬉しそうですけどね
大ボスも嬉しいかな?

2010040504.jpg

チャッピーも諦めて眠りにつきましたね

チャッピーは布団の中に入るのが嫌いなんですが、大ボスの寝息が聞こえてくるまでは
絶対に外に出ない優しい子なんです♪
きっと逃げたらかわいそうだと思ってるのかな??
爆睡するとこっそりと布団から脱出するんですよ~。

みんなで団子になって眠った休日の朝・・・。
きっと1週間の疲れも取れたでしょうね!!


★おまけ★

中学の頃からのお友達のMちゃん。
今月末に結婚式があるんです♪(もう入籍済み♪)

実家にポメラニアンのワンコがいるんですが式に出席出来ないので写真だけの出席です。

ちょっと頑張ってこんな物↓を作りました

2010040505.jpg

ワンコ用のタキシードです

ラグランのTシャツの型紙から試行錯誤し作ってみましたよ♪
結構それなりにタキシードになってるでしょ
写真用だから裏とか雑なんですけどね(^_^;)
サイズが一番心配でしたが、丁度よく入ったみたいです!
良かった~。

いつも仲良くしてもらってるMちゃん♪
こんな事くらいしかお役に立てないけど・・・素敵な結婚式になると良いな



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



供血のお願いの記事はこちら←ここをクリック!!

スポンサーサイト
2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/655-3eebecd8
