2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も沢山の訪問&コメントありがとうございました♪
前回と前々回のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてくださいm(__)m

タキシードにお褒めのお言葉もとっても嬉しかったです!!
ネットでワンコ用のタキシードを見て、それに近くなるように頑張りました(*≧∀≦*)
普段使わない頭をフル回転させたのでしばらくの間は思考が停止するかも(笑)
失敗した部分も沢山あるのですが、直してる時間が無かったのでそのままに・・・。
写真だからあんまり目立たないかなって思って(^_^;)
式場に行ったらどこかに写真があると思うので撮ってきますね!
私もまだ着た所は見ていないので、ちょっとドキドキです


では、今日の本題です!

休日はみんなで散歩に出かけたチャピロイ家
ポカポカ陽気だったのですが、大ボスは寒がりなのでダウンを着てお出掛け・・・。
1人だけだと浮くのでチャピロイも私もダウンを着ました(笑)

早速チャッピーさんはうんPタイム♪

2010040601.jpg

いつもなら、オチリに鼻を近づけて出るのを見届けるロイですが
最近は見ないようにして待ってることも・・・
ちょっとは大人になったのかな?(笑)

チャッピーがスッキリした所で散歩を再開♪

みんなでお散歩するのはとっても楽しいのか、ロイはルンルンです!

2010040602.jpg

ロイとは反対に冷静沈着なチャッピー
ロイは感情をすぐ表に出すけど、チャッピーは内に秘めるタイプですね!
ご飯の時以外は・・・(笑)


スタスタと春の陽気を感じながら歩いていると、背後から・・・↓

2010040603.jpg

孝太郎(柴)です

ゆっくり近づいて、チャッピーのオチリの匂いを嗅ごうとしてるですよ(笑)
相変わらず♂にモテるチャッピーです((●≧艸≦)プププッ

気がつくと、なぜかみんな綺麗に並んでます!
小さい頃歩く時は一列!!とか言われましたよね~

2010040604.jpg

綺麗に大きさ順に並んでますね

ロイはいつでも先頭を歩きたいタイプです!
前に誰かが歩いてると、もの凄い勢いで追いかけるんですよ~。
ロイが前にいるときチャッピーが遅れたら呼びに言ったりもします!
散歩リーダーですね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



供血のお願いをしていたまっくす君が神奈川の病院に転院しました。
引き続き輸血が必要だそうです!!

詳しい情報はコチラ(←ここをクリック)
スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/656-cc4f98c6
