2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます♪
昨日のコメントへのお返事書いてますのでお時間のある方は覗いてみてくださいm(__)m

さて、今日はプチ更新です!!

すっかり春らしくなってきたチャピロイ地方
春の匂いってありますよね??
部屋の空気の入れ替えの為にベランダを開けてると、チャピロイも春風を堪能しに来ます!

2010040701.jpg
(邪魔な位置に椅子があって見づらくてごめんなさい^^;)

クンクン匂いを嗅いで気持ち良さそうです♪
今年はベランダで日向ぼっこが出来るようにいぬきちさん邸のようにスペースを作ってあげたいな~

しばらくココで春を堪能してたチャピロイですが、チャッピーがトイレへ・・・。

ロイは1ワンになると↓↓

2010040702.jpg

切ない顔になります(*´pq`)クスッ

トイレに行っただけなのにね~
ロイは春風を感じるより、チャッピーと一緒に風に当たってたのが気持ちよかったのかな?


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




供血のお願いをしていたまっくす君が神奈川の病院に転院しました。
引き続き輸血が必要だそうです!!

詳しい情報はコチラ(←ここをクリック)
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/657-852c1a09
