2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も沢山の訪問&コメントありがとうございます♪
コメントへのお返事書いてますのでお時間のある方は覗いてみてください。

すっかり雪も融け春らしくなってきたチャピロイ地方ですが、
毎日毎日、冷たい強風が吹き荒れております
春一番??
風さえなければとっても暖かいんですけどね~。
まだダウンはクリーニングに出さないでおいた方が良さそうですね!

チャピロイも向かい風と戦いながら、たくましくお散歩です。

2010040801.jpg

チャッピーは既に帰りたいのか、チラチラ私を見てアピール・・・(笑)
ロイは相変わらず前だけみてズカズカ進んでいきますよ!!

2010040802.jpg

チャッピーはロイの後ろにピタッとつけて風を避けてます。
さすが兄は賢いですね

2010040803.jpg

風が強いと本当にサバイバルなお散歩になります!
この後お友達の孝太郎(柴)にあったんですが写真撮れませんでした・・・。
風が強くて寒くてカメラを出せなかったんですよね~(^_^;)


かなり強風で、ワンコがいなかったら絶対に外なんて歩かないのに・・・。
チャピロイとお散歩すると強風でもちょっと楽しいですね


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




供血のお願いをしていたまっくす君が神奈川の病院に転院しました。
引き続き輸血が必要だそうです!!

詳しい情報はコチラ(←ここをクリック)
2010.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/658-1fe2d2f4
