2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます!
コメントのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてくださいね!


風さえなければとっても春らしい感じなのに、そう上手くもいきませんね(^_^;)
ロイはどんなに強風でも大雪でもあんまり変化は無いんですよ(笑)
さすがに雨は嫌みたいですが

では、今日の本題です!

台所&食卓テーブルの場所には入れないチャピロイ・・・。
でも私の椅子の横にワンコベッドがあるのですぐ見えるんですよ♪
チャピロイも寂しいのかご飯が欲しいのか(笑)私がテーブルに座るといつも近くのベッドにいます。
この日もふと振り返ると・・・↓




2010040901.jpg

気持ち良さそうに寝てるけど・・・だれ?(笑)






2010040902.jpg

耳がスッキリしてて、やたら小顔になりました(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイって寝てるときも面白いですね!!




チャッピーは別のベッドに寝てたのですが、さすがシティボーイ!お行儀がいいです!!

2010040903.jpg

いつもは、もっと豪快なヘソ天なのに写真撮られると思って可愛いポーズにしたのかな?(笑)



2010040904.jpg

ちゃんと息しやすいように鼻の所は開けてますね♪





可愛いチャッピーを見て癒されてまたテーブルに戻ると・・・。

2010040905.jpg

また、だれ??(笑)

ロイ、寝てるのにコロコロと表情を変えて私を笑わそうとしてるようにしか思えませんでした


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




供血のお願いをしていたまっくす君が神奈川の病院に転院しました。
引き続き輸血が必要だそうです!!

詳しい情報はコチラ(←ここをクリック)

2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/659-76174dd1
