2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャピロイの散歩コースの中に、どうしても通れない道がありますjumee☆faceA150


それは・・・


ここ!!

画像 544




なんていうの??鉄柵??



画像 545




落ちるのが怖いのか、絶対に渡りません。。



前に、ゆっくり上手に渡るダックスを見たので、チャピロイも練習!!




画像 546



チャピロイの視線の先には、鴨の群れがいるのです鴨




画像 547


見に行きたいけど・・・行けない!!




少し待ってみたけど、渡る気配無しなのでだっこで鴨さんの所へ絵文字名を入力してください



画像 548




前に見た、上手に渡るダックスちゃん・・・。

どうやって練習したんだろう??


聞けばよかった~jumee☆paw4


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








●カブシ&カブコ日記●

昨日・・・カブシが突然短い人生の幕を下ろしてしまいました・・・。

朝は元気だったのですが、餌についてたゴムに絡まり・・・事故死でした手書き風シリーズ28顔3

カブトムシは、奥の離れた部屋にいるので発見が遅かったのです。


やっぱり、生き物が死んでしまうと悲しいですね。

カブコにはカブシの分まで長生きして欲しいです!!






スポンサーサイト
2008.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/66-f55368bf
