2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます♪
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてくださいね!

ロイ、奇跡の白目だったでしょ~。
白目の出てる部分がいつもより多かったです(笑)
ロイの白目ってとっても真っ白で綺麗なんですよ~羨ましいわ

では、今日の本題です!

先日お散歩の時、孝太郎(柴)の家にお迎えに行ったチャピロイ
孝太郎もすぐに気がついてくれて、お母さんを呼びに行ってましたよ~。

実は丁度サロンから帰ってきたところだったそうです!

2010041001.jpg

口の周りや足の周り、肛門周りの白い毛がピカピカに♪
さわり心地もとっても良かったですよ~。
孝太郎は柴だけど、完全室内犬なんです!!
ピカピカの孝太郎とお昼寝したら、とっても良い匂いがするんだろうな

いつもの河川敷に行ってみんなでお散歩です。

2010041002.jpg

チャッピーを見つめる孝太郎の顔はいつも優しいです♪
ちなみにロイの事は見つめません(笑)
意外とハッキリした性格ですよ((●≧艸≦)プププッ

2010041003.jpg




一緒に匂いを嗅いでるのかな~?って思ったら・・・↓↓






2010041004.jpg

チャッピーのオチリを狙ってました(笑)

チャッピーが前を歩いてるときは、結構狙ってるんです
♂同士だけど、チャッピーからフェロモンを感じるのかな?
でもね。チャッピーが去勢してから昔みたいにしつこく嗅いだりはしなくなったんです!
孝太郎にとっては去勢前の♂のチャッピーの匂いがお気に入りだったのかしら?(笑)
犬の禁断の愛です((●≧艸≦)プププッ


★おまけ★
先日お友達のワンコに作ったタキシード。
着てる写真をメールで送ってくれました~(*≧∀≦*)

2010041005.jpg

ポメラニアンのポコ♂です♪

服を着せられて固まっております(笑)

サイズも丁度良さそうで良かったわ~♪
今は結婚式用の写真を撮るのに悪戦苦闘してるらしいのです。

もう少しだから、ポコ頑張ってー!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




供血のお願いをしていたまっくす君が神奈川の病院に転院しました。
引き続き輸血が必要だそうです!!

詳しい情報はコチラ(←ここをクリック)

スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/660-07ad778c
