2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も沢山の訪問&コメントありがとうございました!
コメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。

孝太郎のチャッピーを見つめる目、とっても優しいでしょ~♪
実はチャッピーが1歳になる頃までは、チャッピーが孝太郎を追いかけてたんです!!
なかなかかまってもらえなくて、肛門に鼻アタックしたり・・・(笑)
ある日突然、チャッピーの想いが届いて孝太郎がチャッピーの元へ。
そうしたら今度はチャッピーはクールになったんです!
釣った魚には餌をやらないタイプですね




では、今日の本題です!

毎晩必ず一緒に寝るチャピロイ
でも、チャッピーが寝始めた頃にロイが押して侵入しようとすると怒る事も・・・。
あんまり無理やり入るとチャッピーは逃げるんですよ!!

ロイも日々学習しているのか↓↓

2010041101.jpg

怒られないようにそっと入り込み・・・。


2010041102.jpg

チャッピーの睡眠を促します(笑)

ロイはチャッピーが本気で寝始めてから、そっと入ることにしたみたいです!
一度起きてもチャッピーは移動するのが面倒なのか絶対に逃げませんよ。

2010041103.jpg

↑の3枚の写真をよーく見てください!!

ロイの目が薄っすら開いています((●≧艸≦)プププッ

起きて、チャッピーが逃げない事を確認してるみたいですね(笑)


普段は全然頭を使わないロイですが(笑)このときばかりはフル回転!!

チャッピーと一緒に寝るために、全ての能力を使い果たしてるようです


★おまけ★

邪魔が入るとロイは焦ります!!

2010041104.jpg

チャッピーが寝たのに近くによってカメラを撮ってると、ロイは必ず起きて私をじっと見ます!!

起きて逃げられたら大変ですからね(笑)

だから私もロイの気持ちを考慮して、望遠で撮る事にしていますよ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




供血のお願いをしていたまっくす君が神奈川の病院に転院しました。
引き続き輸血が必要だそうです!!

詳しい情報はコチラ(←ここをクリック)


スポンサーサイト
2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/661-6fe1028b
