2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も沢山の訪問&コメントありがとうございました!!
コメントへのお返事書いてますのでお時間のある方は覗いてみてください。

ロイってやっぱり末っ子だから寂しがりやの甘えん坊なんでしょうね
夜中もチャッピーがベッドを移動すると付いていくのか
私が朝起きた時も、必ずチャッピーの横にいるんですよね~!!
冬は暖房無しでも暖かそうでしたけどね


では、今日はプチ更新です!!
突然土日に仕事が入った大ボス・・・(>_<)
休日はいつもみんなでお散歩ですが、先週末はいつも通り私と3匹(?)でお散歩へ

2010041201.jpg

休日になると、いつもの河川敷も少し静かに・・・。
みんな、お出掛けしてるのかな~?

2010041202.jpg


ロイが見つけた不審者とは・・・・?

とっても元気なオバ様3人組でした



2010041203.jpg


もの凄い大きなリアクションで、とっても楽しそうにおしゃべりしてましたよ♪
散歩中にスタスタ歩く人はよく見かけますが、今にも踊りだしそうなくらい
大きなリアクションで陽気な3人組は珍しいので、チャピロイもじっと見てました(笑)

すれ違う時には、チャピロイにも声をかけてくれたんですよ♪

歳を重ねるごとに、女の人ってパワーアップしますよね!
いつまでも明るくて元気な姿を見ると、私もなんだか明るい気分になりました~

チャピロイとの河川敷パトロールは色んな人に会えて楽しいね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




供血のお願いをしていたまっくす君が神奈川の病院に転院しました。
引き続き輸血が必要だそうです!!

詳しい情報はコチラ(←ここをクリック)



スポンサーサイト
2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/662-652492c6
