2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます。
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてくださいね。

昨日はもの凄い睡魔に襲われ、訪問も途中で終わってしましました(^_^;)
遊びに行けなかった方、ごめんなさいm(__)m
今日はゆっくり遊びに行きますね~。



今日は朝からのチャピロイ地方。
雨の日って薄暗いから、朝なのか夜なのか分らなくて眠くなりますよね(笑)
チャピロイもいつもより寝坊してましたよ!

では、今日の本題です!!

すっかりおなじみのチャピロイ仲良しの昼寝姿・・・。
ほとんどがチャッピーの寝てるところにロイが来るんですけど、逃げられることもしばしば
前々回の記事にも書きましたが、ロイはチャッピーのそばで寝るために日々頭を使ってます!!

まずは・・・。

2010041301.jpg

ロイの肉球臭を嗅がせて、チャッピーを気絶させます(笑)



2010041302.jpg


成功したようです((●≧艸≦)プププッ


2010041303.jpg


ロイの口元を見るとニヤリと笑ってるみたいですよね!!



でも・・・コレだけだと、目覚めた時に逃げられる可能性があるので・・・。




2010041304.jpg


新技『ロイ四方固め!!』


↑上の写真から、どんどんロイが押してチャッピーを柵の所に追いやってますよね?
これで逃げ道を塞いだのでしょうか・・・


しかも、ロイは調子に乗り↓↓


2010041305.jpg


チューしようとしています(笑)

一つ成功すると、ズカズカと調子に乗っていくロイです


でも、これはさすがに・・・。


2010041306.jpg


逃げられましたね(笑)


でも、ロイ四方固めにより逃げ場を失ったチャッピーはこのまま眠り続けたのでした


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




供血のお願いをしていたまっくす君が神奈川の病院に転院しました。
引き続き輸血が必要だそうです!!

詳しい情報はコチラ(←ここをクリック)



2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/663-bcbb59ea
