2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます!
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてくださいね。

ロイは次々と新技を編み出してるでしょ(*´pq`)クスッ
執念です(笑)
元々2ワンとも去勢をして無い血の繋がらない兄弟でしたが、何でこんなに仲良くなったのか
私も少し不思議な部分もあります・・・。
特にロイがチャッピーの事を教祖の様に慕い『兄たんは絶対です!!』って声が聞こえそう(笑)
初めは結構苦労した多頭飼いでしたが、こうやって仲良しの姿をみるとお互いにとって
そして私にとってもとっても良かったな~って思えます(*^_^*)


では、今日の本題です。

昨日から雨のチャピロイ地方
今朝なんて、雪が降ってましたからね~!!
どうした?北海道?!
GW位から桜の開花が予想されてましたが、もう少し遅れそうですね(^_^;)

そうそう!昨日の強風で、マンションベランダの隣との境目が外れました
現在、隣の家のベランダに侵入出来る状況です。
隣も我家に侵入できる状況です(笑)
今日も強風&雪だから直してもらえないですね~。

雨が続くという事は、退屈なのはチャピロイ

いつもは夕飯を食べたらすぐに寝るのに、散歩に行けずに体力が余ってたのか私を遊びに誘います。


2010041401.jpg

すかさずロイもやってきます


2010041402.jpg

2ワンVS私の構造に・・・(^_^;)
1ワンでも力強いのに、2方向から引っ張られて・・・しかもオモチャめっちゃ小さいし

2010041403.jpg


でも、実はロイの目的は引っ張りっこではなくチャッピーの邪魔(笑)

だからチャッピーが放すとロイも放すんですよ(*´pq`)クスッ


2010041404.jpg

退屈になると↑の様に意味不明な行動で邪魔をします(笑)


2010041405.jpg


ロイはワンコの大好きな持ってこいや引っ張りっこなどは一切しないんです!
チャッピーの邪魔が一番楽しいらしいですよ

でも、あまりしつこくして最後はチャッピーに怒られてました~。
その時、ロイは目を丸く見開いて驚いてたんですよ(笑)
とっても面白い表情だったのですが、笑いすぎて写真無しです


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

連日供血のお願いをしていたまっくす君ですが供血の緊急性は回避されたとのことです。
詳しくは↓から・・・。
MIONさんの記事から、べんべんさんの文面を抜粋したものです。

嬉しいお知らせです。

新しい病院に変わって一週間、家で様子をみていたら、呼吸が苦しそうになったそうです。
木曜日に受診したらわずかながらも血液を作り始めてきたそうです。
そのせいで呼吸が荒くなったそうです。
そのまま高酸素室に入って入院になったようです。
木曜日のヘマトが15%、金曜日が16%、土曜日が19%になったそうです
先生はまだまだ貧血が改善されないと安心できないと、とても慎重に見守ってくださってるらしいですが、ご家族はひとまずの前進を喜んでいます
スポンサーサイト
2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/664-1bc6e971
