2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます!
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。

ロイは本当にチャッピーのお邪魔以外は興味ないみたいで、
奪って少しカミカミするとポトッとその辺に置いておくんです。
チャッピーが別のオモチャで遊ぼうと持ってくるとまたそれを狙って奪うの繰り返し
だからオモチャで遊びだすと大量のオモチャが散乱するんですよね~(笑)


では今日の本題です!


ベランダの境目が外れた我家ですが、実はお隣さんを見たことがありません
我家は4階建てのマンションで入口が3つ・・・。
同じ入口のお隣さんは、どっかの会社が買い取ってて住人は居ないんです。
ベランダのお隣さんは違う入口なので、全然知らないんですよね~。
外とかであってるのかも知れませんが、誰がうちのお隣さんかはわからないんです(^_^;)


2010041501.jpg


チャッピーのハウスのお隣さんはもちろん↓↓


2010041502.jpg


ロイです


2010041503.jpg


102号室のロイは何故だか浮かない表情ですね??





2010041504.jpg


本当は同じハウスに入りたかったんだけど、見ての通り入る隙間がありません(>_<)
諦めて隣に入ったのですが、ちょっと不満のようですね



チャッピーは反対に↓↓


2010041505.jpg



1人暮らしを満喫してますけどね

たまには1人でゆっくり寝たいもんね~。



ちょっと話は変わりますが、ハウスに入る時チャッピーは必ず頭が奥でロイは頭が手前・・・。
それぞれ安心する体勢が違うんでしょうね!!
ま~チャッピーが頭を手前にしてたら、間違いなくロイに攻撃されるでしょうしね



★おまけ★

ロイのおとぼけ寝顔です!!


2010041506.jpg


目が開いてるのが怖い・・・(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/665-0cfad50f
