2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます!
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。

ワンちゃんってロイの様に頭を手前にしてハウスに入る事の方が多いみたいですね!
背後が隙だらけになるのを嫌がるそうで・・・(byネコ娘さん)
チャッピーは背後の敵よりも目先のロイの方が恐怖みたいですけどね(*´pq`)クスッ


では、今日の本題です!!


最近外の風が強くて寒い為、お散歩中にあんまり写真が撮れません
仲良しの孝太郎(柴)やラン君(ダックス)ふっ君&ひなちゃん(ウェスティ)など沢山のワンちゃんに会ってるのに
写真どころでは無いくらい風が冷たい・・・

って訳で、お家での写真が多くなっております(^_^;)
遊んでる時は早すぎて撮れないので、いつもお昼寝写真になっちゃうんですよね~。
毎日同じような感じでつまらないけど、もう少しお付き合いくださいね・・・。


2010041601.jpg


いつも通り、チャッピーにピタッとくっつくロイ

でも、なんだかモゾモゾしてますね??


2010041602.jpg




モゾモゾしながら、チャッピーの顔のそばに辿り着きました!!






2010041603.jpg



めっちゃ顔を近づけてるのに、チャッピーは銅像の様に動きません!!
ロイが我家に来てから、約2年半・・・。
何をしても無駄だと悟ったのでしょう


無理やりチャッピーの顔に近づき満足そうなロイ・・・


でも・・・実はこんな↓体勢なんです!!!


2010041604.jpg


分ります??

座椅子の背もたれが丁度ロイの首辺りにあって、とっても苦しそう(>_<)

でも、ロイはコレで満足だったのかこのまま眠り続けました

ロイにとっては寝心地の良さよりも、チャッピーにどれだけ近づくかって事のほうが重要みたいですね(笑)



★おまけ★

ガチョウ3兄弟に威嚇されるチャピロイ・・・。


2010041605.jpg


ここを右に曲がるのですが、近づくとクウォ~って言って寄ってくるのでめっちゃ怖かったです(>_<)
チャピロイに危険を感じたので、抱っこして小走りで逃げましたよ~



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/666-8363ac87
