2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます!
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてくださいね。

さてさて、今日は撮れたてほやほやの写真です♪

休日なのにめっちゃ早起きした私。(5時半起床)
6時にはすでに朝食食べました(笑)
なので現在お腹空いてます

早起きは三文の徳ってことで、お友達に会えましたよ~♪

2010041701.jpg


孝太郎(柴)です!
チャッピーの匂いを集中して嗅いでる隙に、ロイがこっそり嗅ぎに行ってます(笑)

実は河川敷に入れ違いだったんでうすが、チャピロイがめっちゃ引っ張るものだから
ちょっと覗いてみたら孝太郎のお母さんが見えたんです!!
ワンコの臭覚って本当に凄いですよね~

孝太郎だけだと思ったら・・・。


2010041702.jpg

ラン君(ダックス)も一緒だったんですよ~♪

今日は青いダウンがラン君です!!




2010041703.jpg

チャッピーは2歳になる頃、ロイを迎えてお兄さんになったので
ラン君と同じ歳でも、なんだかちょっと老けて見えます(笑)
それだけ兄としてしっかりしたってことでしょうね~。


2010041704.jpg

ラン君ってオヤツにはあんまり興味ないんです!!

一番卑しいのがチャッピーで、その次は孝太郎・・・。
ロイは常におこぼれ狙いです

オヤツ待ちのときだけロイはイイコですよ♪


休日の朝にみんなで集合して楽しく遊んで・・・。
なんだか週末楽しくなりそうな気がしてきますね♪
寒いけど~(^_^;)

★おまけ★

貴重写真!!


2010041705.jpg


いつもロイの匂いは嗅がない孝太郎ですが、今日は何故か嗅いでました!!
でも、チャッピーの匂いを嗅ぐ時とは違って腰が引けてます(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/667-a539e53e
