2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問&コメントありがとうございます。
前回のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。


今日はプチ更新です♪



本当に毎日ストーカーの様にチャッピーを付回すロイ


2010041801.jpg


最近の寒さを理由に、この日はべったりです(笑)




2010041802.jpg



甘えてる様子が兄弟って言うよりも、母と子・・・。

実は近所の小学生に、ロイはチャッピーの子供だってずーっと間違われていたことがあるです
その小学生は、チャッピー事を2年近くも♀だと思い込んでいたらしく
ある日『ロイはチャッピーママに甘えてるね~♪』って言ってたので『チャッピーは♂だよ!』って
教えてあげたらめっちゃビックリしてました(笑)


2010041803.jpg


でも、本当にロイはチャッピーの子供みたいですね



ショップに一緒に居た本物の兄弟はロイよりも勝気でやんちゃ・・・。
いつもロイは隅の方に居たらしいんですよね~。
ちょっかい出されても怒る事も出来ず、ひたすら耐えていたそう。

我家に来て優しいお兄ちゃんが出来て、今まで甘えれなかった分を
思いっきり甘えてるんでしょうね~



★おまけ★

兄、時々母・・・そして恋人??


2010041804.jpg


チャッピーはマルチに活躍しています(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/668-5471701e
