2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。

今日から数日雨の予報のチャピロイ地方・・・
やっと春らしい気温になったと思ったら雨って(>_<)

チャピロイも運動不足になるから、家で沢山遊んであげたいと思います!!


では今日の本題です!


日曜日、市で回ってる狂犬病予防接種にお友達の孝太郎(柴)と行ってきました~。
本当は病院でお願いしようと思ってたのですが、2ワン連れて行くのは大変だし・・・。
孝太郎も近所の会場に散歩がてら行くというのでご一緒しました♪

実は孝太郎は病院が大嫌い・・・(>_<)

予防接種の順番はチャッピー→ロイ→孝太郎の順番だったのですが、この順番のせいか
待ってる間から徐々に恐怖が襲ってきたのかいつも以上に嫌がる孝太郎
なんとか無事に終えたのですが↓↓

2010042001.jpg

しきりに背中を気にしてます!!


チャッピーは何事も無かったように注射を終えました。
ロイはちょっと怖そうにしてましたが、特に問題もなく終わったら忘れてました(笑)


2010042002.jpg


チャピロイは注射のことなんてすっかり忘れてるのに、孝太郎だけまだ気になるみたい(笑)



実は一番体の大きい孝太郎が、一番ビビリなのです

病院は嫌がって診察室に入るのも一苦労らしい・・・。
雷も大嫌いで、ずーっと震えているそうなのです
見掛け倒しです(爆)


2010042003.jpg


我家の近所の仲良しワンコ孝太郎&ラン君のお母さん&パパさんとよく話してるのですが
きっと4ワンの群れのリーダはチャッピーだと・・・。

チャッピーって何事にも動じなくて、常に尻尾を上げてるんです!!

次はマイペースなラン君で、その次が孝太郎。

ロイは永遠の子分です(●ゝ艸・)フ゜ッ



2010042004.jpg


孝太郎もチャッピーには一目置いてるのか、食べ物もオモチャもチャッピーになら
すぐに渡してくれるんですよ~!!

孝太郎がチャッピーの事を好きな理由も、もしかしたら守って欲しいのかもね(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2010.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/669-d0909dfc
