2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
なんか、最近体調が優れなかった私・・・。

そして思いついたのが、『風邪菌の除去!』
(間違ってる??)


日頃やらない棚の裏とかを気合入れて掃除しました!!


そんなヤル気全開の私に、チャピロイもちょっと引いてます・・・苦笑


画像 552



ロイは怯えてます・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


画像 553




色んな所を集中して掃除してると、

チャッピーがいません・・・。



おーいチャッピー!!




画像 549



こんな所で寝てましたjumee☆surprise9


凄くないですか??


飛んでスポッと入ったんですよ!!


そんなチャッピーに関心しているとロイも。。


画像 550




入っちゃいました♪




降りる時は、危険な感じがしたのでハウスごと降ろしてあげました肉球





やっと、掃除も終わり一息ついてると

チャピロイ・・・寝ちゃってましたjumee☆faceA82


画像 551



見てる方も疲れたのかな??



最近のチャッピーのお気に入りは『ロイまくら』なんです。

ロイは、必ずチャッピーのおなかの内側に寝るので、有効利用したみたいですjumee☆faceA63


画像 554



ちょうど良い高さなのかな??



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/67-5f195a61
