2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます!
昨日のコメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。

ビビリな孝太郎って意外だったでしょ(*´pq`)クスッ
もう一つ暴露すると・・・孝太郎はフレンチブルが怖いのです!
小さい時に家の門のところに居たブルをみて顔の大きさに驚いたみたい(笑)
未だにトラウマなのかフレンチブルを見ると嫌がるんですよね~。


では、今日はプチ更新です!!

チャピロイは歯ブラシが苦手なので、毎日シートで拭いています・・・。
でもそれだけでは綺麗にならない気がして、お菓子やガムなどに『歯磨き効果』って文字を見つけると
ついつい買ってしまいますよ

1日に1つは歯磨きオヤツがもらえるチャピロイ♪


2010042101.jpg


あっと言う間に食べてしまうので、歯磨き効果は気休めですね(^_^;)



チャピロイは食べる時、お互い取られない様に離れた場所で食べます!

そして食べ終わると・・・↓↓

2010042102.jpg


残りかすをチェックしに来ます(笑)

チャッピーの顔が真剣でしょ((●≧艸≦)プププッ


でもね~。


2010042103.jpg


そこには無いと思うよ(^_^;)


ロイもいきなり身体検査をされて、トボケ顔ですね(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/670-ff8ac171
