2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問ありがとうございます♪
ちょっとお休みしててごめんなさい・・・。
ずーっと写真が読み込めなかったんですが、パタパタしててなかなか原因を突き止めれなかったんです(>_<)
遊びに来てくれた方、ごめんなさいm(__)m

何度か電源落としてコンセント抜いたりしてたら、直りました!!
原因は不明です(笑)


そんな訳で今日から復活です


実は昨日お友達のMちゃんの結婚式に行っていた私・・・。
ゴルフ場近くの大自然に囲まれた式場はとっても素敵でした♪
昼の結婚式だったので、とっても気持ちよかったですよ。



披露宴でまず迎えてくれたのは↓↓


2010042501.jpg


私が作ったタキシードを着たポコです(*≧∀≦*)

そして・・・チャピロイも載せてくれたんですよ~
友達の結婚式のウェルカムボードにこっそり登場です(笑)


2010042502.jpg


背の高いMちゃんは、すらっとしててドレスがとっても似合ってました~♪

↑このドレス光の当たり方によって色が違って見えるんですよ!!
凄い\(^o^)/


実はスピーチを頼まれてて、友人代表で話したんですが・・・緊張して覚えてません(笑)


2010042503.jpg


Mちゃんとは中学校の同級生なので、ちょっとした同窓会みたいな感じでしたよ~。


私はどれか分ります??
って絶対分らないですよね


では・・・ベールに包まれた(?)私をちょっとだけ・・・↓↓


2010042504.jpg

何故か私だけ、偉そうに椅子に座ってます(笑)

そして昭和のキメポーズ、『ピース』です((●≧艸≦)プププッ


結婚式はもちろんとっても素敵でしたが、久し振りの友達にも会えて楽しかったです♪



そして・・・2次会の案内のボードには↓↓



2010042505.jpg


チャピコママとロイ子が~

私の友達の結婚式でも商売をするチャピコママ・・・さすがです!!

ポコも♂なので、従業員が1名増えたようですね


そんなこんなで、チャピロイも沢山登場させていただいた結婚式

司会の方から、ボードに載ってたワンコとして紹介もされてました(*≧∀≦*)

有名になれたかな(*´pq`)クスッ



入場して、初めてドレス姿のMちゃんを見た時何だか親にでもなった気分で
涙が溢れてきました・・・。

Mちゃん、結婚おめでとう♪

末永くお幸せに~



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2010.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/672-9d024289
