2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも沢山の訪問ありがとうございます!
コメントのお返事もう少しお待ちくださいm(__)m

モザイクの下の私を美人に想像してくださってありがとうございます
そこまで言われると、決してモザイクを取れないと思った私(笑)
でもせっかくなので、皆さんの想像はそのままにして置いてください
そして実物の私には絶対に会わないで下さいね(笑)
絶対に期待を裏切りますから~!!!

式場までじばちゃんに送ってもらったのですが『孫にも衣装だね~。』って言われましたよ!
普段はもっと汚い感じです


そうそう!それと北海道は会費制の結婚式なのでリーズナブルなんですよ♪
旦那さんの会社の方が名古屋から来てて驚いてました
名古屋の半分以下で2次会まで参加できるみたいですよ!



では、本題です♪


明日からは雨の予報ですが、最近は天気の良かったチャピロイ地方。


チャッピーも窓にへばりついてお昼寝です

201042701.jpg


首が直角になってるけど、気持ち良さそうですね♪


2010042702.jpg


少しでも太陽の光を浴びようとチャッピーも必死ですね


2010042703.jpg


人間だと絶対に眩しくて寝れないような場所をワンコは好みますよね~。


でも・・・この方は↓↓


2010042704.jpg


ただ、チャッピーの側であれば良さそうですね(笑)

いつも何処からともなく現れる黒い物体・・・


2010042705.jpg


チャッピーは陽だまりに・・・ロイはチャッピーの側に・・・。
お互い幸せそうですね


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最近ちょっとPCの調子が悪いのと、パタパタと忙しいのでなかなかブログの更新が出来ません(>_<)
そして、皆さんの所の訪問もかなり遅れちゃってます・・・

しばらくの間、マイペース更新&マイペース訪問になっちゃうと思います。
ごめんなさい!!!


2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/673-288f3330
