2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます!
結婚式の記事から前回の記事までコメントへのお返事が終わってます・・・。
かなり昔の記事からですが、お時間のある方は覗いてみてくださいm(__)m

前回の注射恐怖症に沢山のコメントもありがとうございました!
統計(?!)の結果・・・注射以上のもの凄い事を経験すると平気になる方が多い様ですね。
でも・・・そんな経験もしたくないですね(^_^;)
慣れるまで時間がかかりそうですが、頑張ってみます。
実は私アレルギーがあって薬の処方に採血が必要な時があるんですが
過去に何度か逃げ出した事あります(笑)
『今日はちょっと体調が悪いので明日来ます』とか言ってそのままスルー。
もちろん薬も出してもらえないので、ひたすら我慢しますよ(*´pq`)クスッ

ついでに、ピアスも開いてません!!
若い頃に友達が開けてくれ様としたんですが、針を動かした瞬間に血の気が引いて
唇が真っ青になり友達がビビッて『もうやめようね。』って言われました(笑)
私は怖いから開けたくなかったんですが、友達がピアス可愛いからtomoも開けようって
何故か元旦に言い出したんですよね~(笑)
今でも忘れない元旦の思い出です((●≧艸≦)プププッ


またまた前置きが長くなりましたが・・・・本題です!!


GWほとんど家に居たチャピロイですが、ちょっとだけお出掛けもしたんです♪


2010051001.jpg

なんだかロイは嬉しそうですね(*≧∀≦*)



ちょっとやる気の無さそうなチャッピーでしたが・・・。


2010051002.jpg

可愛い女の子を見たら、チェックしてましたよ

この可愛い子、誰か分りますか??


連休中にまた再会した女の子達♪
それは↓↓


2010051003.jpg


『ちょっと大きめのMダックス・チャッピーとKダックス・モモとの奮闘記』
チャッピちゃんー&モモちゃん&ママさんです!!

前回お会いした時、突然♀ハンターになったロイ・・・。

この日もしっかりチャピモモちゃんの事を覚えていて付回してました(^_^;)


チャッピーは相変わらず↓↓

2010051004.jpg

おじぃちゃんの様にまったりです(笑)

時々1ワンでまったりしたり・・・みんなの輪の中に入ったり・・・
チャッピーは終始マイペースでしたよ


ロイはと言うと、本当にチャピモモちゃんにしつこくて(^_^;)
モモちゃんを襲おうとして何度か怒られたから、ターゲットを温厚なチャッピーちゃんに絞って・・・。
みんな逃げ回ってました

だから・・・↓

2010051005.jpg


すぐに捕獲されます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


そうそう!この日はレアキャラの大ボスも一緒だったんですよ~♪
1人だとロイを捕まえるのに必死で大変ですが、大ボスが一緒だと助かりました


またまた強烈キャラだったロイですが、ロイのおかげで私はチャピモモちゃんと
少し仲良くなれるんですよ~♪
チャピモモちゃんは人見知りらしいのですが、ロイから逃げる事に必死で私にも寄って来てくれます(笑)


チャッピーちゃんを呼ぶと奇跡的にこっちに来てくれました


2010051006.jpg


チャッピーちゃんとチャッピーは同じ名前なので、どっちかを呼ぶと2ワンが反応します(笑)

面白いでしょ(*´pq`)クスッ




私の事もチャピロイの事も覚えていてくれたチャピモモちゃん♪

これもロイの強烈キャラのおかげかしら(笑)


ちょっと長くなってきたので続きはまた明日



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/676-69734b55
