2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も沢山の訪問&コメントありがとうございました♪
コメントへのお返事書いてますので、お時間のある方は覗いてみてください。


昨日から私のPCでチャピロイ日記の記事が見れなくなりました
コメントが入ってるって事は、皆さんには見えてるんでしょうか・・・??
管理画面は見れるので更新は出来るんですけどね。
謎です(^_^;)



では、昨日の続きです♪



久し振りの再会にはやっぱり記念撮影ですよね
ベンチの上に並んで、皆さんのブログに載ってる様に・・・。


2010051101.jpg


2010051102.jpg


息の合った3ワン♪

特にWチャッピーは同じ表情ですね(*≧∀≦*)

他のワンコが苦手だって前から聞いていたのですが、チャッピーの事は受け入れてくれたかな?

すっかり仲良くなってきた3ワン・・・。

んっ?3ワン??

そうそう!誰かが居ないですね(笑)


2010051103.jpg

実はロイは大ボスに捕獲されてて、遠くからピーピー泣いてたのです((●≧艸≦)プププッ

でもね~さっきまで息の合ってた3ワンだけど、ロイが加わると一気に空気が変わります(笑)

油断をするとチャピモモちゃんの方に突進して行ってみんな解散になってしまうので
ロイだけリードで押さえてます

そして何とか撮れた1枚・・・。
私のお気に入りの写真をどうぞ↓↓


2010051104.jpg


モモちゃん、離れてるのに体が斜めに~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
しかも表情もさっきとは全然違います!

恐るべしロイですね


コレでも前回よりはマシなんですよ!
前回は↓

2010051105.jpg

ねっ!ちょっとは距離が縮まってるでしょ(笑)

でもロイの立ち位置は変わってませんね~。


こんな感じでロイに体力を奪われたチャピモモちゃん。
腹ごしらえしないと持ちませんね!

2010051106.jpg

みんなでチャッピーちゃんおススメのササミと温野菜のカスピ海ヨーグルト?を食べましたよ♪

大ボス、チャピモモちゃんの上品な食べ方にビックリしてました
チャピロイは美味しい物を食べる時は荒々しいですからね(笑)


モモちゃんは、まだお腹が空いてたのか・・・↓

2010051107.jpg

隣に居たお婆ちゃんにおねだり
すっかり隣の家族に可愛がられて、隣の家の子になってましたよ(笑)

でも、卑しいのでは負けない我家のチャッピー

2010051108.jpg

私や大ボスの所に来て狙ってます
油断すると下を通ってチャピモモのママさんの所まで行ってましたからね(*´pq`)クスッ

私がこの日食べたのは、魚介類のカルボナーラ?


20100511009.jpg

美味しそうなチーズの匂いがしたんでしょうね~。


美味しいご飯も食べて、沢山遊んでとっても充実した1日でしたよ♪

この後もドックランにちょっと行ったのですが、そこでチャッピーが珍しい行動を・・・。
いつもは温厚で社交的なのに、後からランに入って来たイタリアングレーハウンドの子に吠えたんです!
しかも一度ではなく何度も・・・。
入口付近でも『入ってくるな~!』って感じでね(^_^;)
他のチワワの子とかにはしなかったのに・・・。
やっぱり短足のコンプレックスがあったのかしら?(笑)


チャピモモちゃんに会ったのは5月4日。
次の日はこどもの日で男の子の節句なので、ママさんがプレゼントをくれました

2010051110.jpg


こいのぼりのオモチャです(*≧∀≦*)
このオモチャ、ロイがとっても気に入っていつも尻尾をカミカミしてますよ!
2個とも自分の物にしたかったのか、一個を隠してました。
隠し場所は、寝てる私の頭の横です(笑)
朝起きたら隣にこいのぼりが埋もれててビックリしましたよ((●≧艸≦)プププッ


楽しい時間にプレゼントまで頂いて・・・ありがとうございました!


再会の時も強烈なロイでしたが、チャピモモちゃん&ママさん、また遊んでくださいね~!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/677-5e1bbf87
