2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
コメントへのお返事・・・まだ終わってませんm(__)m
もう少しお待ちください!

未だに私のPCから最新の記事が見れません(>_<)
前々回にもコメントが入ってたって事は見れて無い人が他にもいるのかしら?
原因不明です・・・ごめんなさい!

ちょとお休みしていた間、歯医者に行って歯を削ったりしていた私。
注射はとっても嫌いなくせに、歯医者は平気
歯医者の麻酔はちょっと嫌だけど、それほどでもないのです。
削られてる音も平気で、退屈で寝ちゃいたいほど(笑)
ただ・・・軽い顎関節症なので開け閉めの時に顎がガクガクして驚かれます((●≧艸≦)プププッ

では、今日の本題です!!


すっかり春らしいチャピロイ地方♪
桜はまだですけどねっ。

2010051401.jpg

チャッピーは春が大好き

冬の雪があるときと違って足取りが軽やかなんです♪

ロイは、冬でも春でも同じスタンスですけどね(笑)

2010051402.jpg

でも・・・なんだかチャッピーの周りでモゾモゾしてますね!

いつも落ち着きが無いですが、チャッピーの周りをクルクル回るので
チャッピーも歩きにくそうです(^_^;)

20100501403.jpg


ロイは一体何をしてるのかと思ったら↓↓


2010051404.jpg

うんP場所を探していたようです

ロイのうんP姿って、申し訳無さそうで可愛いでしょ

『ゴメンナサイでがんす』って顔で私を見てうんPするんですよ!

確かにね~。

ロイのうんPはとっても大きい(笑)
チャッピーの2倍はありそうです!!

『また大きいの出してゴメンでがんす・・・。』って感じなのかな??

大きくて健康なうんPは悪い事ではないのにね。

ロイなりの恥じらいかしら(*´pq`)クスッ



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2010.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/678-2e1cb6ea
