2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます!
『GWデート』から前回までのコメントのお返事書いてますので、
お時間のある方は覗いてみてくださいm(__)m

連日最新の記事が見れないと言っていた私ですが、問い合わせをしたところ
何の問題も無いとの回答
でも・・・見れないのは変わらなく・・・。
私だけなら良いのですが、遊びに来てくれたお友達の中にも見れない方が居たので
何とかして直さねば!って思って色々いじってたらこのテンプレにしたら直りました!!
他のテンプレはまだダメです(>_<)
みんな見れるようになったしら?


では、今日の本題です!!
何だかブログの調子が悪くてちょっとサボってしまった週末(^_^;)
チャピロイは元気遊んでましたよ♪

日曜日の昨日は、大ボスと男の旅へ出かけてました
私は色々とあったので、男同士でお散歩に・・・。
途中電話があって、川のふちをいける所まで上流に行くから後で迎えに来て欲しいとのこと。
1時間くらいたって電話が来たので行ってみると不安になるほど細い道へ・・・。
河川敷から真っ直ぐのところだから道に間違いは無いのですが本当に山の方まで入っていってます!!
不安になって電話をしても『まだまだ奥にいるよ~!』っと。
砂利道で、車も一台しか通れない程細い道を進んでいくと我家の男3人衆が

途中携帯でカメラを撮っててくれた大ボス。

2010051601.jpg

完全に山です(笑)

結局1時間半くらい山に向かって歩いていたんですよ~!!
でも一時間半では着けそうに無いくらい遠いのです。
チャピロイも野生の血が騒いだのかグイグイ引っ張って行ったそうです。

何も無い山道・・・・。

2010051602.jpg

入口付近には『熊注意!』の看板まで(>_<)

チャピロイのお守りに鈴が付いてたから守られたかしら??

川の上流を目指しての男の旅・・・。
何だか浪漫がありますね(笑)
ちなみに奥まで行ったら行き止まりで川が何処まで続いてるのかは分りませんでしたけどね^m^



★おまけ★
携帯画像ついでに見つけたこんな写真↓↓

2010051603.jpg


チャピロイが仲良くチュ~って思ったでしょ??




実は・・・。



2010051604.jpg


ロイの教育中でした~(笑)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/679-0f12246c
