2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます・・・。
今日は朝から歯医者に行っていたのでコメントへのお返事まだ終わってませんm(__)m
もう少し待ってくださいね!

もう何ヶ月も通い続けた歯医者・・・今日でやっと終了でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃
歯医者って長いから面倒ですよね~。
終わってスッキリしました♪

では、今日の本題です!

土曜日のお話です(話が前後しちゃいましたね^^;)


大ボスもお休みだったので、みんなでお散歩に出かけましたよ~♪


2010051801.jpg

やっと春らしくなったチャピロイ地方!
お散歩も気になる匂いがいっぱいですね

2010051802.jpg


丹念に匂いを嗅いでなかなか進みません(^_^;)

2010051803.jpg


やっぱりチャピロイは同じ場所が気になるんですね~。
どんな匂いが気になるのかしら??
今度私も嗅いでみようかな(*´pq`)クスッ


しばらく歩いてお散歩を堪能してましたが、何だか疲れてきちゃって・・・。
チャピロイを大ボスに託し、私はベンチで休憩
ベンチの向かいにあった公園を散策してるのですが・・・↓


2010051804.jpg


チャッピーは私の事を気にかけてくれてます
ロイは私が居なくなった事に気が付いていないようですけどね(笑)

探検を終了して、私のほうに戻ってると・・・。

2010051805.jpg

ロイもやっと私の存在を思い出してくれたのか、グイグイとやってきます!!


2010051806.jpg


チャッピーはなんだかロイを避けてるようですね(笑)
確かにこの迫力、間近でみたら怖いかも

ここの赤い道のある散歩コース、いつものチャピロイの河川敷に似てますよね?

実は全然違う場所なんですよ~!!

ここはどこかと言うと・・・明日にとっておきますね(笑)

って引っ張る様な内容でも無いのですが(^_^;)

では、また明日


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/680-14f27fc2
