2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
前回&前々回のコメントへのお返事書いてますのでお時間のある方は覗いてみてください。

ロイって本当に目先の事しか見て無いから、後から焦るんですよね(笑)
ドックランとかでも楽しい物見つけてそっちに行くと私達を見ていないから
はぐれて、気がついた頃に焦るんです
ロイらしいでしょ~。


では、昨日の続きです!

我家の近所に似た場所は・・・実はじばちゃん(爺&婆)の家の近所だったのです

先に沢山散歩させてから、じばちゃんの家へ・・・。

2010051901.jpg


お腹ペコペコのチャピロイは早速おねだり

じばちゃんの家、久し振りでしょ~。
でも実はチャピロイとじばちゃんは結構会ってたのです♪
たまに我家にお届け物に来た時に、ちょこっとチャピロイと遊んでいたんですよね。
でもいつも写真撮るの忘れて・・・。

チャピロイはすっかり、じぃちゃん=おやつとインプットされてるので
オヤツをもらったあともずっと監視↓↓

2010051902.jpg


ロイもこっそり・・・。

2010051903.jpg

監視してます


沢山貰ったのに、まだ足りないようですね(笑)

でも、最近チャピロイはちょっと太ったので我慢しなくちゃ!!


しばらくみんなで目をそらしてると、チャピロイも諦めたようです

2010051904.jpg

ロイ・・・いつもは無駄な動きばかりなのにね(*´pq`)クスッ


この後チャピロイは大人しく眠りにつきましたよ~。



あれ?いつものじぃちゃんとチャピロイの絡みが無いですね??

実はかれこれ1年前くらいからじぃちゃんは軽い犬アレルギーになったのです
ワンコが大好きで、プロレスをしたりするのが大好きだったのですが・・・。
触って遊ぶとすぐに目が痒くなるみたいなんですよね~。
私の車にも乗れなくなりました(>_<)
犬好きの犬アレルギーって辛いですね・・・。
それでもじぃちゃんはチャピロイが大好きなので、遊びに来る時は目薬を持参してきます!!
ロイが数日泊まった時も、大量に目薬を買い込んでいましたよ~。

最近は変わりにばぁちゃんがチャピロイと遊んでくれますよ♪
プロレスは無いけどね



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


今日は午後からお出掛けするので、皆さんの所に訪問できないかも・・・。
すみませんm(__)m


スポンサーサイト
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/681-d5e25f54
