2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ちょっと長くお休みしちゃいました(>_<)
遊びに来てくれた方ごめんなさい・・・。

色々と重なってなかなかPCに向かう時間も無く、皆さんの所にもご無沙汰になってます。
チャピロイとのお散歩の時間や遊ぶ時間は減らしたくなかったので
勝手ながらにブログをお休みしちゃいましたm(__)m
徐々に時間を作れるようになると思うので、またよろしくお願いします!

お休みしてる間もチャピロイは相変わらず元気でしたよ~♪


そんな訳で、写真もたまりいつ撮ったのかも分らなくなってる今日この頃
突然、桜の写真とかも出てくると思うのでご勘弁を・・・。



では、今日の本題です!


先週だったかな?先々週だったかな??

また、じばちゃん(爺&婆ちゃん)の家に行ったチャピロイと私

2010052101.jpg


チャッピーは相変わらず食べ物が気になるようです(笑)
ちなみにチャッピーが見てる方向は台所ですよ♪


2010052102.jpg

ロイはいつも食べ物はチャッピー任せなので、自由に過ごしてます
きっとロイなりにカメラ目線をしてるんでしょうが、鼻しか見えて無いです(笑)


実はこの日は大ボスが1泊のお仕事だった為、お泊りに行ったんですよ~♪
チャッピーは夕食を作っているばぁちゃんが気になってしょうがない様です。


前回の記事で告白したじぃちゃんの犬アレルギー・・・。
結構多いんですね(>_<)
ついでに甥っ子も犬猫アレルギーですが、手や目をよく洗うと大丈夫です!

普段はなるべく、チャピロイとのスキンシップを自粛してたじぃちゃんでしたが
お泊りに行って長くチャピロイが居座っていたので遂に・・・↓↓

2010052103.jpg


チャピロイ牧場に入りました

もちろん入った目的は↓↓

2010052104.jpg


ロイとのプロレスです(笑)


チャッピーは手荒な遊びが嫌なので、様子を見て少し離れるんですよ~
オヤツをくれる時は、近くに行っておねだりするのに、プロレスの時は違う空気を感じるんでしょうね(笑)

ロイはそういう空気を読めないのですぐに捕まります

2010052105.jpg


ロイの足が短すぎて技がかけれません(笑)

チャッピーはレフリーになったようですね!


こうやって見ると、ロイがいじめられてるように見えますよね???

実は結構喜んでるんです

チャッピーはプロレス技をかけられると、やめて~って顔をして尻尾を丸めるのに対し
ロイは尻尾を振って期待の目でじぃちゃんを見るんですよ

2010052106.jpg


なので、プロレスが終わった後も満足気です。


じぃちゃん家に行く時は服を着せてなるべく毛が飛ばないようにしてるのですが
こんなにスキンシップをするとアレルギーがちょっと心配・・・。(って言いながら写真撮ってますが・笑)

でもこの日は、大丈夫だったようですよ~♪

きっと体調とかも関係あるんでしょうね。


じぃちゃんは、犬アレルギーと戦いながらロイとのプロレスを楽しんでるんでしょうね(笑)
頑張れ!じぃちゃん


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


訪問も全然行けてなかったので、順次周らせていただきますm(__)m
いっぺんに皆さんのところに行けないかも知れません・・・。
ごめんなさい!!

これからも、ちょっとお休みすることが増えると思います。
不定期更新&不定期訪問になると思いますがチャピロイ共々宜しくお願いします。

スポンサーサイト
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/682-4cd6518a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。