2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
油断をすると10日位はすぐに経ってしまう今日この頃・・・。
みなさんの所にもなかなか遊びに行けずごめんなさいm(__)m

最近さぼり気味の私ですが、その間にもう一つおさぼりしてた事が・・・。


2010070801.jpg



2010070802.jpg



2010070803.jpg



朝からチャピコママにちょっかいを出して怒られるロイ子・・・。


でも・・・もちろんロイ子は↓↓


2010070804.jpg


すぐに忘れます



2010070805.jpg



そのうちチャピコママに食べられちゃうよ~(笑)






そう!!


ブログのおさぼりと同時にサボっていたのが『ワンコオカマバー』です!


2010070806.jpg






相変わらずママとロイ子は元気でしたよ~♪


2010070807.jpg



そうなの・・・コレばっかりはロイ子に反論出来ないわ

先月もサロンで可愛くしてもらったのにね~。
臨時休業になってしまい、大赤字ですね(^_^;)


2010070808.jpg


大赤字なのに、更に赤字覚悟でサービスしようとするチャピコママ・・・。
ロイ子は何も考えて無いようだけど(笑)

チャピコママに免じておさぼりしてたオーナーtomoを許してくださいね



今日は前回のお詫びと日頃の感謝を込めて・・・。
ドリンク意外は全て無料で提供します♪
チーズもジャーキーも食べ放題!!
お腹を空かせて遊びに来てくださいね~。

チャピコママ&ロイ子




★おまけ★

おさぼりしていた前回の様子です。

2010070809.jpg

お休みでがっかりのチャピコママと、休みでウキウキのロイ子・・・。
性格出てますね(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


かなりサボっているのに前回も沢山遊びに来てくれてありがとうございます!!

訪問も超マイペースになってごめんなさい(;O;)


前回のコメントへのお返事、簡単ですが書いてます!
お時間のある方は覗いていてください・・・。

2010.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/684-9bdb1f02
