2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前回は久し振りのオカマバーにも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました
チャピコママもロイ子も素敵な常連さんが沢山いてくれて感動しておりました
不景気でパッとしない今日この頃ですが、開店するといつもお客さんが来てくれて
チャピコママもロイ子も幸せですね~♪


では、本題なんですが・・・。
もう1ヶ月以上前の写真になります(^_^;)

あと少しの間、過去の写真の記事が出てくるかも~。
早くリアルタイムに追いつかないと!!


少し前には暑い日が何日間か続いたチャピロイ地方ですが、今はすっかり涼しいです。
そして6月も涼しい日が続いてましたが緑も沢山になり気分の良い散歩になってますよ~。

2010071201.jpg

チャッピーもしみじみ春を感じています(笑)


2010071202.jpg

匂いを嗅ぐ顔も真剣です!!

どんな匂いがするのかな~。
気になるけど、嗅ぐ勇気はありません

こうやって外の匂いを堪能しながら向かった先は、チャピロイの別荘♪

チャピロイは近所に別荘がたくさんあるんですよ~。
って言っても勝手に別荘と決めてるだけで、チャピロイの所有物は一つも無いんですけどね(笑)

この日は一番の豪邸の孝太郎(柴)のお家です


2010071203.jpg

はしゃぎすぎてブレます(^_^;)

孝太郎の家では必ずオヤツが出てくると思ってるチャピロイは終始興奮気味

2010071204.jpg


2010071205.jpg


そうそう!孝太郎の言うとおりですね~。
ここはチャピロイの家でもなければ、チャピロイのおやつでも無いのです(笑)


2010071206.jpg

最後まで床を舐めてるロイに孝太郎も呆れ顔です


オヤツを食べ終わると、家中を探索したり、走って遊んだり、勝手に水を飲んだり・・・。
自分の家の様に寛ぎます(笑)

でもチャピロイ家との大きな違いは広さです!!!

居間は床の間合わせて20畳以上あり、ちょっと仕切られてる台所は10畳・・・。
計30畳以上の広さなんですよ~

奥の部屋への通路も合わせるともっと広いので、ドックランより楽しそうですね♪
チャピロイが別荘にしたくなる気持ちもわかりますね



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




いつも訪問&コメントありがとうございます!!
訪問もお返事もかなり遅れてます・・・。
現在マイペース更新中なので遅れがちになってしまいますが
これからもチャピロイ共々宜しくお願いしますm(__)m





2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/685-efd2900a
