2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ちょっとマメにブログを更新しだした私
でも・・・きっとまた急に更新できない日が続くかも・・・。
気が向いたときだけちょこっと覗いてみてくださいね~。

そうそう!前回の孝太郎の家、凄い豪邸でしょ
庭も家が1軒建つくらい広いんですよ~。
ドックランもあるし!!
物置も住めそうなくらい大きいの♪
って自分の家でもないのに勝手に自慢してます
でもね~、広いと掃除や庭の手入れが大変みたいですよ~。
広いお家に憧れるけど、私は面倒くさがり屋だからチャピロイが住める広さがあれば
十分かも知れませんね・・・。


では、今日の本題!

久し振りにリアルタイムのチャピロイです
また突然過去に戻るかも知れませんが(笑)

1日に数回引張りっこで遊ぶ私とチャッピー
最近のお気に入りは、チャピモモのママさんに貰ったこいのぼりのオモチャ♪
子供の日も終わったから一度しまおうとしたんだけど、
チャピロイがとっても気に入ってて、コレばっかりで遊ぶので未だに出してます

こいのぼりを咥えて走ってくる姿が、お魚を咥えてるみたいで
とっても可愛いんですよ~♪

2010071401.jpg

いつもは必ずお邪魔に入るロイですが・・・。
この日はカメラに気が付いて、終始カメラ目線

2010071402.jpg

横でチャッピーが遊んでても、カメラから目を離しません(笑)


誘惑に打ち勝ち、モデルへの道を突き進もうとしてるロイの動画をどうぞ↓↓

[広告] VPS



ロイ、頑張ってるでしょ(笑)

何故かカメラを発見すると、カメラ目線になるんですよね~。

チャッピーは反対にカメラが嫌いなので、カメラに気が付くと
嫌な顔や困った顔をすることが多いんですよ~!!


果たして、ロイの夢が叶ってモデルになる日は来るのかしら~


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


訪問が遅れ気味ですみませんm(__)m
コメントへのお返事ももうちょっと待ってて下さいね~。

スポンサーサイト
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/686-92e35782
