2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
またちょっとご無沙汰してました~m(__)m

訪問も全然出来てなくてごめんなさい・・・。
そんな中遊びに来て下さって感謝感謝です


実はお休みしていた間に、我家のビックイベントの一つが終わりました・・・。

それは、ロイの誕生日
ああ見えて(笑)もう3歳です!!
やっぱり末っ子、何歳になっても落ち着きが無いですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

我家のおとぼけキャラとして毎日笑いを巻き起こしてくれるロイ
存在感の大きさでは誰にも負けません

ロイのお誕生日にはブルーベリームースとラムのリゾットでお祝いしました♪


2010080101.jpg

誕生日以外ではご馳走が出てこない我家なので、チャピロイも大興奮です!

2010080102.jpg


2010080103.jpg


興奮しすぎてブレブレです(笑)

チャッピーはロイの誕生日とは知らずに、突然のご馳走で喜んでましたよ

相当美味しかったのか2ワンともいつもよりも味わって堪能してました!
ちなみにご馳走は全て市販です(^_^;)
毎年手作りに・・・って思うんですが、なかなかね~。
来年こそはと毎年思う私なのでした(笑)

2010080104.jpg


ロイは食べかすを口の横につけて漫画みたいでしたよ


兄たん大好き、家族大好きでなかなか他人と家と打ち解けれ無いロイ・・・。(ワンコも)
誰よりも仲間意識は強いんですよね!!
いつもみんなと一緒が良くて、気が付くと隙間に入り込んでご満悦です(笑)
知らないワンコを警戒したり、優しい人間にもすぐお尻を向けてしまって
愛想が無いような感じに見えますが、打ち解けると強烈です((●≧艸≦)プププッ
外にお出掛けする時はちょっと大変な事も多いですが、私にとっても大切な家族です♪

何歳になってもロイはロイらしく居て欲しいなと思います

2010080105.jpg

昔よりはちょっとは大人になったかな??
あんまり変わらないけどね~(笑)



そういえば、ロイの逆さまつげ・・・。
なんと克服したんです!!!

ちょっと忙しくて毎月病院は大変だな~って思ってたら角膜がまつげに勝ちました
涙も出なくなったけど、一応病院で見てもらったら大丈夫そうとのこと・・・。
恐るべしロイパワー(笑)

これからも強くたくましく、そしておとぼけのロイでいて欲しいですね♪





★ご報告★

8月に入ったので・・・私が今まで忙しかった理由をお話します!

なんとチャピロイと共に引越をするんです
中古ですが夢のマイホーム♪
リフォームや新しい家の事でちょっと忙しかったんですよね。
新しいお家の庭にはチャピロイのプライベートドックランをじぃちゃんが作ってくれました♪
じぃちゃんの手作りではなく、業者に頼んで本格的です
近所の方に『一体何が出来るの?』と不思議がられてたそう(笑)
昨日は初めてチャピロイを入れて遊んできたので、その様子はまた次回・・・。

ちなみに引越予定は8月17日です♪

マンションの階段4階から脱出し1軒家になるので、みなさんお近くにお越しの際には
是非遊びに来てくださいね~!!
いぬきちさん!!ホームスティもOKです(*´pq`)クスッ
新しいおうちはみるくちゃんでもゆったり泊れるよ♪

引越先は市内なのですが、チャピロイがいつも行ってる河川敷は車じゃないと遠くなりました…。
でもいつでも来れる距離なので孝太郎(柴)ともまた遊べますよ♪

って訳で、しばらくまたマイペース更新になると思いますが
みなさん忘れないでね(>_<)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


訪問も全然行けなくてごめんなさいm(__)m
読み逃げの時もあったりと、かなりマイペースになりますがお許しを~。


スポンサーサイト
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/688-d7619285
