2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
7/1~7/3まで2泊3日の旅をしてきた私達・・・。

行き先は札幌太陽


4年前まで住んでいたので、馴染みはあるのですが・・・。


ペット可のホテルがない!!


必死にネットで調べやっと1件見つけましたjumee☆faceA197b

『ホテルハイランド』
ちょっと古くて狭いビジネスホテルなんですが、
料金も安いしペットの追加料金もないし・・・。
リードで自由に移動でき、部屋の中はケージなしでOKという良心的な所でしたjumee☆faceA153




初めは、チャピロイを連れてドックランなど行こうかと思っていたのですが

札幌・・・暑い!!

昼間ホテルも可哀想だし、連れまわすのも可哀想だし・・・。

こんな事もあろうかと事前に調べていた『いちはらドックシッター』さんに昼間預ける事に犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

その間、私は暇つぶしにおばあちゃんの家や買い物へ・・・。


夕方、チャピロイを引き取るととても楽しかった様子だったので

残りの日も昼間だけ預ける事にしました♪

いっぱい散歩に行ったり、遊んでもらったり。。

夜は二匹ともグッスリjumee☆faceA199c

画像 561



2日目は、以前から行きたかったペットグッズのお店へ絵文字名を入力してください

チャピロイも連れて行きたかったのですが、かなり暑かったので連れて行けませんでしたjumee☆faceA159

画像 563


ちょうど、品物の入れ替わりの時期だったのかあまり物がなく残念。。


でも、ビックリしたのがお笑いの『モリマン』のモリ夫さんがいたのです!!(ローカルねた??)
しかも、店員で・・・。


後から聞いたら、結構有名な話らしかったのですがjumee☆surprise9



旅も2日目、私もチャピロイもぐったりです。。

画像 562


あと1日頑張れチャピロイ!!


3日の日は、我が家のももちゃん日記のちーままさんの家に遊びに行きました!!
久しぶりのちーままさんの家・・・ステキにリフォームされてましたキラキラ

カメラをカバンに入れてたのに、しゃべりすぎて撮るの忘れてしまいました苦笑


ももちゃん、とっても小さくて可愛かった~♪

チャピロイの半分以下ですポ

そして、7/3はなんと私の誕生日キラキラ

とってもお洒落なお店で美味しいパスタをご馳走になっちゃいましたjumee☆faceA167





無事に長いたびを終えやっと自宅へ・・・。

自分でえっ以前から用意してた誕生日プレゼントを出してきました!!


画像 565



チャピロイ人形です!!


結構、昔に買ったのですがこの日のためにとって置きました♪

大ボスは、好きな物かっていいよ~っと言ってくれたのですが欲しい物ってなかなか思いつかないですよね~。


画像 564


見つけた瞬間これだ!!って思いました♪


かわいいでしょ?



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト
2008.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/69-8b204d37
