2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前回の記事にも沢山の訪問&コメントありがとうございました
引越準備中のため、皆さんのブログになかなかコメント残せなくてごめんなさいm(__)m

引越の準備は着々と進んでますよ~!!
何が多いって、ゴミが多いです(笑)
服や靴や雑誌・・・チャピロイの修復不可能なオモチャなどなど・・・。
ゴミ袋何個分??って感じでした(^_^;)
引越って大変だけど、いらない物を捨てれるからすっきりしますよね!!

それにしてもチャピロイグッズは多かったわ~
知らないうちにどんどんと増えますからね(笑)
これからはよく考えて買おうと思う私なのでした・・・。

今日はちょっと前に行った『札幌ペットクラブ』と言う北海道で一番大きなドックランのお話です。
実は引越先は光回線が開通してなくて、大ボスが引越後PCを買うのと同時に
光を開通させるのですが・・・ネットがしばらく使えません(>_<)
だからお蔵入りになる前に引越前に少しでも更新させたいと思います!!

少しの間夏らしい天気だったチャピロイ地方・・・。
ランに到着すると、暑い(^_^;)

2010081201.jpg

しばらくベンチで様子を見ていたチャピロイですが、自然の力に吸い込まれるように↓↓

2010081202.jpg

遊びだしましたよ
前の日が天気悪かったのでこの日はワンコが沢山です!!

2010081203.jpg

2010081204.jpg

ロイって犬見知りなんですけど、ランでの自分より小さめのワンコは平気らしいです
一緒に遊んだりはしないのですが、興味を持って近づいていくんですよ~。

やっぱり大型犬は無理みたいですが(^_^;)

20100812005.jpg

この日は8割が大型犬と言うワイルドな感じでした!!
小型犬とのスペースが分けられてるわけではないのですが、広いので何とかなります。
でもね~、毎回の事なんですがロイは大型犬によくちょっかいをかけられます(笑)
何故だろう・・・??
いつもロイだけです
この日も入口で大型犬に歓迎の洗礼を受けていたんですよ!
チャッピーにはちょっかいをかけられる事がほとんどありません。
ロイってちょっかいかけやすいタイプなのかしら(笑)

でも、そんなロイを見てチャッピーは↓↓

2010081206.jpg

追い返したり・・・。

2010081207.jpg

交渉をしてロイを守ってました

本当はみんなで仲良くするのが一番なんでしょうが
私はこの兄弟愛に感動してしまいました・・・。
いつもはクールなチャッピーですが、可愛い弟なんでしょうね♪

ロイがチャッピーの信者化する気持ちもわかりますね(笑)

それにしても、チャッピーは強かったわ~。
大きなワンコにも怯む事無く突き進んで行って逆にこっちがヒヤヒヤでした(^_^;)
実はチャピロイ地方でも影のボスと呼ばれています(笑)
どんな時でも肝の据わっているタイプなんですよ!



他のワンコとはあまり接しなかったチャピロイですが、2ワンで遊んでいる時の顔は
とっても楽しそうでしたよ~♪

2010081208.jpg

日に日に仲間意識が強くなってるせいか、知らないワンコと遊べなくなったチャピロイ・・・。
沢山ランに連れて行って初対面の大きいワンコとも仲良く出来るようになれば良いなと思うのでした


もう少し続きもありますが長くなったので次回・・・。


★おまけ★

2010081006.jpg

どんな時でも一緒が一番だね


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

なかなか皆さんのところにコメント残せません(>_<)
読み逃げ多くてごめんなさい・・・。


2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/690-97e42bc2
