2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
引越まで後二日となり・・・みなさんの所にも全然遊びに行けてません。
ごめんなさい(>_<)
時間が出来たらゆっくり遊びに行くので、許してくださいね~!

では、続きです。

前回の記事ではチャピロイの兄弟愛を載せましたが、昔はロイがちょっかい出されてても
完全に無視して一人でまったりしてたんですよ~。
ホント日に日にチャッピーがロイの事を気にかけるようになって本物の兄弟になりました
ロイの愛は届いたんですね(笑)

そんな訳でなかなか大きなワンコと馴染めなかったチャピロイは2ワンでランを満喫♪

2010081501.jpg

2010081502.jpg


山道を散策したり・・・。


2010081503.jpg

トンネルを潜って遊んだりしてましたよ♪
チャッピーはトンネルが大好きなので、毎回トンネルに自ら入るのですが
ビビリのロイはなかなか入りません・・・

前にここのランに来た時何とか通る事が出来たのですが、チャッピーに隠れて写真が撮れませんでした。
この日も・・・↓↓

2010081504.jpg

撮れませんでした((●≧艸≦)プププッ

ロイの勇姿を写せる日は来るんでしょうかね~(笑)



この日はとても暑かったので、クールダウンの為に山道に行ったり川に行ったりしましたよ!

2010081505.jpg

同じ敷地内とは思えないほど涼しかったです!!
ロイは川の水をゴクゴク飲んでましたよ~。
家から持って行った凍らせた冷たいお水よりも川の水が良かったらしいです(*´pq`)クスッ

ここのランはメインの広いランがあって、その周りにいくつか小さなランなどがあるって感じなのですが
大ボスが意地悪してチャピロイを違うランに離しました!

最初、ロイはチャッピーが付いてきていない事に気が付かずルンルンで大ボスと歩いていったのですが
チャッピーがいないことに気が付いてピーピー泣いてました。
その声にチャッピーも心配になったのかロイを気にしています。

2010081506.jpg

やっと会えたチャピロイですが、ネットがあって近くに寄れません
ロイを入れると大はしゃぎでした♪
やっぱり近くても同じ敷地無いじゃないと嫌なんですねしょうね~。

こんな感じでランを満喫したチャピロイ・・・。
沢山ワンコがいたのに、絡みはほぼ無しでしたけどね(^_^;)

家に帰ると疲れてグッスリです。

チャッピーはチャピモモのママさんに貰ったお気に入りのお魚ちゃん(こいのぼり)を
抱いて一緒に寝てました

2010081508.jpg

最近のチャッピーはお魚ちゃん命で、いつもお魚ちゃんと一緒なんですよ♪
ヨダレでべチョべチョで匂いを嗅ぐのが怖いくらいです(笑)


ロイは・・・↓↓

2010081509.jpg

ベッドに入れなくても近くに居ますよ(笑)


沢山遊んで寝たら、楽しい夢を見てそうですよね♪


★おまけ★

2010081507.jpg

遠くにいる大ボスを見つめるチャピロイ・・・。
息ピッタリです♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさい・・・。






2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/691-c9f4d04b
