2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
みなさんいつも訪問&コメントありがとうございます!

遂に引越の日がやってきました・・・。
って言ってもこれは実は予約投稿なのでまだ引っ越していませんが(*´pq`)クスッ
前にも書いたかも知れませんが新しい家は一軒家なので自分で光回線をひかなくてはいけないのですが
大ボスのPC購入時に一緒にやってもらうことにしたので、新居ではネットが使えません。
すぐに開通させたとしても9月利用開始になるらしいのです・・・。
って事でしばらくブログをお休みします。

臨時休業前の〆はやっぱり・・・。

2010081601.jpg

2010081602.jpg

ワンコオカマバーですね(笑)




チャピコママは皆さんを喜ばせる為に一発芸を用意してるみたいですよ~。

2010081603.jpg

ママの一発芸・・・ロイ子レベルになってますね(笑)

やっぱりいつも一緒だとロイ子の空気に染まってしまうのかしらね((●≧艸≦)プププッ

2010081604.jpg

しっかり者のママなのに勤務時間中におさぼりです!!
恐るべしロイ子パワー


2010081605.jpg

睡魔に襲われながらも必死に目を開けてるママはさすがですね♪



ロイ子の魔法で(?)ブログもオカマバーも臨時休業となります・・・。
しばらくの間PCが使えないので訪問も出来ませんが、皆さん忘れないで下さいね


次回のUP予定日は未定ですが、新居でのチャピロイをUP出来ると思いますのでお楽しみに♪

では・・・みなさんお元気で~!
また会う日まで、さようなら(大げさ??)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


引越準備に追われてなかなか訪問&コメントできない日々が続きごめんなさいm(__)m
何とか準備も終わり引越できそうです(笑)
今までも沢山引越をした私ですが、今回の引越はものが多かった~!!
恐るべしチャピロイグッズ(*´pq`)クスッ



2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/692-c3bee746
