2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさんお久し振りです
覚えてますか??(笑)

引越から早一ヶ月が過ぎ、ちょっとまったり生活に戻ったtomoです。
前の家より広くなったはずなのに、物の収納に手こずって色々買出しに行ったりと
思ったよりも忙しい日々でした(^_^;)
なんとかネットも使える環境になり、またボチボチ更新したいと思いますので
宜しくお願いしますm(__)m


チャピロイはと言うと、初日から新しい家に馴染んでトイレの失敗もありませんでしたよ~

それと前のマンションではほぼ一緒に寝てたのですが、
新しい家は寝室が二階なのでこれを機会に別々で寝ることにしたんですが
夜鳴きもせず居間で2ワンで大人しく寝てました

あんまりべったりしすぎると、入院などの時寂しがってかえって可哀想かな?って思って
意を決して別々に寝るようにしたのですが何も問題は無く、寂しかったのは私だけ(笑)

日中も私だけが二階に行ってもチャピロイは下でまったりしています♪

思ったよりもスムーズに新しい環境を受け入れてくれてとっても助かりました!!



一ヶ月も休んでると書きたい事も盛りだくさんなのですが・・・今日は新居での新しいインテリアを紹介

新居の居間の窓は出窓なんですが、そこに可愛いモフモフのインテリアを↓↓


2010091901.jpg

良いでしょ??(笑)



2010091902.jpg


チャピロイは天気の良いときにこうやって出窓に登るのがお気に入りになったみたいです。


2010091903.jpg


ソファーの上り下りの為に買ったスロープが活躍しています!!
全然使わなくってお蔵入りになりそうだったけど、出窓に置いたら上手に使ってくれてます。

2010091904.jpg


南向きなのでかなり暑そうですが、ロイはやっぱりチャッピーの側が良いみたいですね

ここに登ってるととても可愛いのですが、一つ問題が・・・。

それはロイのセキュリティが働くのです

人が通ったり車が通ったり、配達の人が来たりするとワンワンとお知らせします。
ロイの声が大きすぎてインターフォンが聞こえません
番犬としては頼もしいのですが、普段は近所迷惑です(>_<)
って訳で現在トレーニング中♪
だいぶ吠えも短く小さくなりました。
この調子でロイには頑張ってもらいたいと思います!
チャッピーは隠れボスなので何事も動じずただ外を眺めてるだけなんですよ~。
やっぱりロイの方が怖がりなんでしょうね。



こんな感じ(どんな感じ??)でチャピロイと新居を満喫してる毎日です♪

まだちょとやる事があってなかなかPCの前に座れないので更新もマイペースになると思いますが
またよろしくお願いしますm(__)m

皆さんのところにも遊びに行きたいと思ってますが、ちょっと遅れちゃうかも・・・。

許してね



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/693-0a68e07b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。