2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
またまたご無沙汰してましたm(__)m
更新が無いのに遊びに来てくれた方、ごめんなさい・・・。
インターネット環境を新しくしたのと、ブログの画像のアップロードが上手くできず
1ヶ月以上もたってしまいました

チャピロイは新しいお家にもすっかり慣れて毎日元気に遊んでますよ~♪


そんな訳で、記事もかなり昔のものになってしまのですが・・・。

引越先に遊びに来たお友達第一号は↓↓

2010101401.jpg


この方です

覚えてますか??

チャピロイの小さい時からの幼馴染で仲良しの孝太郎(柴)です!!

前に住んでたA町から現在住んでるS町は車で約15分・・・。
もちろんお散歩コースも離れてしまったので偶然に会うことはなくなってしまったのです

でも、週末時々A町に散歩に行ったりしてたまにみんなに会ってきてますよ~。

チャピロイも久し振りの孝太郎との再会にはしゃいでました♪

2010101402.jpg

チャッピーは一家の主って感じの風格でしょ(笑)

この日は孝太郎&お母さん&Aさん(前の家の近所の方)が遊びに来てくれたのですが
実は私の母よりも年上で、私のお友達の中で一番歳が離れてるんですよ~
ワンコで知り合った貴重なお友達です♪
話をしてると歳の差を感じさせないような気さくな2人なんです

家が離れてしまってもこうやって遊びに来てくれるのがとっても嬉しいです。

チャピロイもたまにでも幼馴染に会えて嬉しいでしょうね♪


そして・・・次のチャピロイのお客様は↓↓

2010101403.jpg


姉家のラブ(チワワ)です

ばぁちゃんが半袖って事は・・・もう一ヶ月以上前ですね(^_^;)

チャピロイ地方今朝軽く雪が降りましたから・・・

相変わらずロイはラブのストーカーです。

2010101404.jpg

怒られても逃げられてもめげずに頑張ります(笑)

あんまりしつこいからばぁちゃんに止められてるでしょ((●≧艸≦)プププッ

だって・・・ロイは・・・↓↓

2010101405.jpg

犯罪者みたいなんだもん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

こんな2ワンのやり取りが近くで行われてるのに、チャッピーは相変わらずマイペースです。

2010101406.jpg

マッサージをされて気持ち良さそうですね♪



前のおうちは階段4階のマンションだったからあんまり人やワンコを呼べなかったけど
引越先はドックラン付の一軒家だから、お友達を呼ぶことが出来ますよ~。

皆さんもお近くにお越しの際には是非立ち寄って下さいね♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも訪問&コメントありがとうございます・・・。

みなさんの所に全然コメント残せなくてごめんなさいm(__)m
必ず行きますので、気長に待っていてください
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/694-fa5342f0
