2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前回の記事では私にお祝いのお言葉ありがとうございました
突然でビックリでしたよね??
同じく私もビックリでした(笑)

昨日病院に行ったら、『もういつ産んでも良いですよ~♪』って言われました。
良いよって言われても、こればっかりは自分の意思ではどうにもなりませんね
でも、そう言われるとちょっと焦ってきて入院準備始めました(遅っ!!)
実は私の行ってる病院には前の家の近くの犬友のラン丸君のお母さんが勤めてるので何かと安心です♪
いつになるのか分りませんが、今の所はまだ産まれなさそうですよ~。
でも頭が下がってきてるらしく、赤ちゃんは骨盤の中央にしっかりスタンバってました(笑)



では、今日の本題です♪



新しいお家でも台所は封鎖されてるチャピロイ家。
ある日、私が台所で家事をしているとチャッピーの暑い視線が・・・。

2010110201.jpg




何でこっちをずーっと見ているのか気になりソファーの方を見に行くとそこには・・・↓↓





2010110202.jpg


ロイの姿が!!!!!



2010110203.jpg


ロイに出口を封鎖されて出れなかったらしい・・・(笑)

ロイはグイグイと押す癖があるので、きっとドンドンと追い込まれたんでしょうね


困り果ててたチャッピーですがロイは


2010110204.jpg

ご満悦の様でした(笑)


北海道もすっかり寒くなってきたので、より一層チャピ肌が恋しくなってるんでしょうね♪
相変わらずロイはお兄ちゃんっ子ですよ~。

babyちゃんが産まれたらお兄ちゃんを取られない様に頑張らないとね



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも訪問&コメントありがとうございます!!
簡単ですが前回の記事へのコメントにお返事書きました。
お時間のある方は覗いてみてくださいね。
そして・・・みなさんの所になかなかコメントを残せてませんm(__)m
本当にごめんなさいm(__)m



前回の記事でも書きましたが、今年は早めに年賀状を貰ってくれる方を募集します!
喪中の方もご連絡くださいね。

ミントさ~ん!!
住所が分らなかったので、いつでも良いのでメールフォームか鍵コメで教えてください♪

それと、私に年賀状を送ってくれる予定の方々へ・・・。
今年引越しましたが、郵便局の住所変更をしてるので去年の住所で送ってください!
新しい住所は年賀状にてお知らせします♪

スポンサーサイト
2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/696-e0dec221
