2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
お返事も書けて無いし、訪問もかなり遅れていてすみませんm(__)m


チャピロイの弟babyちゃんですが、まだ産まれてませんよ~
でも、前駆陣痛(陣痛の予行練習?)も始まって頭もかなり下がってきてるので
初産だけど早めに生まれるかも?って言われました!
ドキドキワクワクです
心配なのは私の入院中のチャピロイだけ・・・。
大ボスと母には色々と先に教えて、紙に書いておきましたが
チャピロイを残して家を空けるのが初なので何だかとっても心配です(^_^;)
ま~隣が実家なので何とかなると思うんですけどね!
ちなみにチャピロイ地方の普通分娩での入院はわずか4日・・・。
1週間くらい入院したいという人が多いらしいのですが、私は辛くても4日で帰してもらったほうが
なにかと安心なきがします
その為にも、元気な赤ちゃんを産まないとね♪


では、今日の本題です。


最近はすっかり冬の様に寒くなってきたチャピロイ地方・・・。
毛布を出したらチャピロイはいつも毛布の上で丸まります。


でも・・・いつもいるはずのロイがいません
ハウスやベッドにも居ないので、チャッピーに聞いてみると・・・。


2010111001.jpg


何だかチャッピーも呆れ顔??


引き続きロイを探していると、意外な場所からロイを発見!!



2010111002.jpg


床の上に落とされたクッションに潜んでいます(笑)



2010111003.jpg


ロイって毛布に包まったり、潜むのが大好きなんです
でもクッションの下ははじめて見たわ~。

チャピモモのママさん家のモモちゃんみたい


ロイはクッションをパタパタさせたりしてもなかなか出てきませんでしたよ。

私達が面白がってロイで遊んでいる間、チャッピーは・・・。


2010111004.jpg


相変わらず冷静です。
きっと私がいない間もロイはいつも変な行動ばっかりしてるんでしょうね(笑)



今年は大寒波と予想されてますので、皆さんも風邪を引かないように
しっかりクッションを被って寝てくださいね



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



今年は少し早めに年賀状を貰ってくれる方を募集してます・・・。
昨年送ってる方は半強制的に送るつもりですが、喪中などの方が居たらお知らせ下さい。
また私が住所を知らない方で、貰ってくれと言う方はお手数ですが
住所と名前を鍵コメントかメールフォームからお知らせくださいm(__)m


スポンサーサイト
2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/697-f2cc7bf9
