2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
皆さん、お久し振りです

予定日よりも早めの11月16日に無事、元気な男の子を出産してきましたよ~♪


2010112101.jpg



とはいっても実は14日の早朝に先に破水してしまって、感染症予防の為入院になってたんです(>_<)
陣痛よりも先に破水をしてしまうと何かと大変で・・・。
自然の流れで出産と言うよりは早く産まないといけないから(^_^;)
陣痛の波を待ってたけどなかなか間隔が狭まらずギリギリの16日に何とか出産まで辿り着きました!
出産前は先生や助産婦さんからも『赤ちゃんの位置も骨盤も丁度良いから絶対安産だね。』
って言われてたのに、まさかの分娩所要時間30時間
長く辛い陣痛に耐えれたのは、チャピロイの散歩で鍛えた体力があったからだと感謝しました!

安産家系に産まれて安産の太鼓判まで押されてたのに~。
でも苦しんだから余計に産まれたときは感動しましたよ♪

そんな訳で、4日の入院予定が7泊8日になった私・・・。

みんなが協力してくれて、チャピロイも平和に過ごしてたそうです!!

そして昨日は感動の再会の日

新しい弟への反応はどうかな??

2010112102.jpg


とっても興味持ってるでしょ♪

でも・・・実は・・・


昼に帰って来たのに、赤ちゃんに気が付いたのは夕方なんです(笑)

私達が帰宅している間、チャピロイはサロンに行ってたんですが帰って来ても
2ワンで遊んでて全く気が付かず・・・赤ちゃんは泣きもせずに大人しく眠っていたのです


新しい弟に気が付いた時はチャピロイも大興奮でしたけどね。


2010112103.jpg


チャッピーだけは母乳の匂いに興味を持っているみたいでした(笑)

私に会った人なら分ると思いますが、絶対母乳の出なさそうな貧弱体系なのですが
何もしていないのにめっちゃ母乳が出てこのままミルク無しで生活出来そうなんです♪
チャッピーは赤ちゃんのご飯の時間になると必ず欲しがります(笑)


生後1ヵ月は免疫とかの関係であんまり近づける事は出来ませんが
何だか上手く行きそうな予感です・・・。

ロイの吠え声にも全く動じず寝てるんですよ~。
反対に赤ちゃんが泣くとロイはハウスに入って大人しくしています

まだ2日目ですが、何だか馴染んでます♪


2010112104.jpg



早く一緒に遊べるようになると良いな♪



って事で取り急ぎご報告まで・・・。

応援や励ましのコメントありがとうございました!
無事に報告が出来て本当に良かったです(*≧∀≦*)



今まで以上にPCに座る時間が短くなってしまうと思うのでなかなか更新できませんが
これから2ワン+1人に増えた兄弟を宜しくお願いします♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/698-3dbee211
