2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前回の記事にお祝いのコメントありがとうございました~
なかなか皆さんのところにコメントを残せなくてごめんなさい・・・。


退院してから早2週間・・・(まだ2週間??)

チャピロイも赤ちゃんも何事も無かったかのように生活に溶け込んでいます(笑)
一番驚くのがロイの激吠えにも動じず赤ちゃんは爆睡しております
聴力の検査もしたから、耳は確実に聞こえてるはずなんですが
チャピロイが吠えても全く無反応で寝てるんですよね~。
きっとお腹の中で聞いてたから気にならないのかな??
のんびりマイペースで、今の所全然手がかからないんですよ!
お陰で私も爆睡できて疲れが溜まらずに済みます・・・。


では、今日の本題です!


この時は隣の部屋同士であまり接触できないチャピロイと赤ちゃん・・・。

でも心は繋がってる??みたいです

2010112501.jpg


お布団に潜って寝るのが大好きみたいで、気が付くと見えなくなりそうになってる赤ちゃん。

安心するのかな?




隣の部屋ではチャッピーも↓↓

2010112502.jpg

潜んでます


頭隠して尻隠さずっていうより、頭しか隠して無いって感じですけどね(笑)


潜むの代名詞といえば・・・。

2010112503.jpg

ロイですが、この日は豪快に寝ていました


なんか1人増えると楽しいですね

チャピロイの違う一面を見れたりと今の所、楽しんで生活しています♪



★おまけ~小さいオッサン~★


2010112504.jpg

頭の上に手を置いたり、頬杖を付いたりする赤ちゃん・・・。
時々本当にオッサンに見えます(笑)


★おまけ~チャピコママ??~★


2010112505.jpg


赤ちゃんが泣いたりするととても気にするチャッピー・・・。
きっと育児に参加したいんでしょうね(笑)

お友達などから『ベビーベッドはあんまり使わなかった。』って声を良く聞いたので
初めは買わないで、隣の部屋でお世話しようと思ってたけどチャッピーの為に
見える居間でお世話できるようにベッドを購入しました

チャッピーも大満足の様です!!

ロイは相変わらずマイペースに自分を貫いています(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


年賀状を貰ってくれる方を募集しています・・・。
私が住所を知らない方は鍵コメかメールで住所などを教えてください。
去年送った方には半強制的に送りつけますが(笑)喪中の方は教えてくださいね。


最近読み逃げが多くなり、なかなかコメント残せませんm(__)m
ごめんなさい・・・。


スポンサーサイト
2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/699-f659c2aa
