2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は、ボスを北広まで迎えに行った帰り
天気も良いし通り道なので、千歳のReraに行ってきました絵文字名を入力してください

チャッピーは、一匹時代から結構行ってたので
ロイを案内してましたjumee☆faceA6

ブログ28


ブログ29


チャッピーが案内した場所は・・・Dogカフェjumee☆paw4
お店の人には、なでてもらえるし美味しいご飯もあるし・・・。
今日も、『わんちゃんミートローフ』を食べました!

画像 161

ブログ30


たまにしかない贅沢なのに、あっという間に完食汗;
食後は、満足したのか店の中で寝転んでました。


さらに、帰り道に湖があったのでまた寄ってみました♪
『動物禁止』と書かれていたので、遠くから記念写真絵文字名を入力してください
ブログ31

チャー&ロイは充実した一日送り、帰宅後は即就寝しましたzzz


☆おまけ☆
たまに行くペットグッズのお店で、プライスカードの横に
チャッピー&ロイの写真が使われてました!
ついに、モデルデビュー?ポ
スポンサーサイト
2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/7-f814577e
