2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
一昨日の夜から、みちのく一人旅に行ってる大ボス・・・。

私は、チャピロイを連れて車で20分位のお姉ちゃんの家に遊びに行きましたニクキュウ


お姉ちゃんの所には、小4の甥っ子もいるのでチャピロイも遊んでもらえます♪


まずは、挨拶がてらオヤツのおねだりjumee☆faceA163


画像 569


画像 568


画像 570


小さいクッキーなのに、しっかり言う事を聞く2匹jumee☆faceA152

かわいい~jumee☆faceA92



甥っ子ともたっぷり遊んだんですが、見たいテレビが入ると・・・集中じー


画像 566



視界に入るようにうろつくチャピロイ猫足


画像 567



テレビが終わったら、また沢山遊んでもらいました♪
(遊びは激しい為、撮影不可苦笑)


チャピロイも沢山遊んで満足したのか気が付くと。。

画像 571


テーブル下でお昼寝jumee☆faceA82

犬好きの甥っ子は、散歩に行ったり、おうちで遊んでくれたり大助かりです♪

最近は、う○こも片付けてくれるんです!!

良かったね、チャピロイ犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/70-b2e0fed0
