2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
みなさん、おひさしぶりですm(__)m

そして・・・あけましておめでとうございます!!

2011010501.jpg


昨年はチャッピーの手術があったり、引越したり、私が妊娠&出産したりと慌ただしい一年でした。
でも嬉しい事も沢山あって・・・今年の1年も素敵な年になれば良いなと思います♪

皆さんも楽しい一年をお過ごしくださいね~。



ベビーちゃんも1ヶ月半がたち、やっと人間らしく(?)なってきましたよ~(笑)
子育て生活も慣れてきました♪

チャピロイとも楽しく生活してますよ!

2011010504.jpg

私がいつも赤ちゃんを抱っこしてるから、チャピロイは大事な物だと認識したのか
授乳中も邪魔しないで近くに寝てるんですよ~。
ワンコって凄いですね!
何にも教えなくてもちゃんとわかってくれて・・・。
チャッピーには母性本能があるのか、赤ちゃんの事を凄く気にしています。

ロイは・・・。

2011010505.jpg

マイペースです(笑)

近くで赤ちゃんが泣き叫んでもロイは爆睡です!
さすが・・・大物ですね

約2700グラムで生まれた赤ちゃんも今は4000グラム以上体重があります。
もう少しでチャピロイに追いつきそうですね!

暖かくなる春には首も座るので、ベビーカーに乗せてチャピロイと一緒に散歩も行けそうです。
今は赤ちゃんの授乳間隔が2~3時間なので何かとバタバタしますが
もう少したったら時間もあいてチャピロイとも沢山遊んであげれるかな~??

そんな訳で今年もマイペース更新になりますがチャピロイ共々宜しくお願いします。

みなさんの所にもなかなかコメント残せない日々が続くと思いますが・・・許してくださいねm(__)m


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


今年も沢山の年賀状ありがとうございました!!
届いていない方いたらごめんなさい。

それと・・・年末なかなかブログのチェックが出来てなかったので
喪中なのに年賀状送ってしまった方ごめんなさいm(__)m

2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/700-71124203
