2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ロイは、我が家の末っ子だからかとても寂しがり屋。

一人が苦手なんですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

いつも、チャッピーのストーカーの様に付きまといます絵文字名を入力してください


画像 573



チャッピーは、暑かったのかちょっと迷惑そうjumee☆faceA193R2


画像 574



チャッピーがハウスに逃げ込み、一人になったロイは隣の部屋にいた私を・・・ガン見!!

画像 572



用事を済ませ、居間に戻ると速攻で私の足の間にミニチュア・ダックス*ブラックタン*


画像 575



誰か側にいると、すぐ寝れるんですよね~。

画像 576



ロイは、ペットショップにいた時も兄弟と一緒だったし、うちにやってきた時もチャッピーがいたし。

一人になれてないのかな??

チャッピーは意外と一人も楽しめるワンコです犬(黄)

オモチャで一人遊びの技、沢山持ってるんですよ~ピース



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






2008.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/71-58c90364
