2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、とっても天気が悪く2日くらい連続で雨が・・・jumee☆faceA69


昼には雨は止んで、夕方には道路も乾いていたのでお散歩へjumee☆walkdog2


天気が悪い日は、近所のワンコにもあまり会いません・・・。


画像 578


でも、ロイは単純に散歩を楽しみます♪

画像 579


チャッピーは??


画像 580



人も、ワンコもいないので退屈そう・・・。

座り込んで、まったりしちゃってます


気合入れて、お友達探し再開!!

画像 577



願いかなって、孝太郎と遭遇jumee☆faceA153


画像 581



ロイが追い掛け回したのと、チャッピーのいやしくオヤツを探す姿にドン引きえっ



孝太郎は、遠くにいつも鴨にパンをあげてる人を発見!!


画像 582



孝太郎も貰った事があるので、控えめにアピールいぬ




少し、歩くと黒ラブの『トム君』にも会いました!

初登場!!トム君ですニクキュウ

画像 583


最近、ロイはトム君がお気に入りポ


口元をペロペロなめったりするんです!!


実は、トム君は孝太郎の幼馴染♪

温厚でとっても優しいんですjumee☆faceA92



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



☆オマケ☆
昨日のコメントに大ボスが書き込みましたが・・・。
カブトムシのカブコが7/7の七夕にお星様になりました☆
お昼までは、生きていたのですがカブシが迎えに来たのかな・・・?
2匹とも早いお別れで寂しいですが、2匹はまた一緒になれたので良かったです。


スポンサーサイト
2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/72-b6a42af6
