2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日も、天気が良くなかった・・・。

しかも、明日はもっと悪いらしいのですjumee☆faceA150


行ける時に、お散歩にGO!!

画像 585


今日は、早い段階で孝太郎に会えました♪


会う日は、連続して会えるのに、会えない時は1週間位会えないのですjumee☆faceA69


画像 586



最近、ロイは2匹の中に入り込みますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

無意識なのか、計画的なのかは不明わんこ



河川敷を回ってから、住宅街を探検!

久しぶりに、ラン丸君に会いました。

ラン君ではなく、ラン丸君♪

では今日も初登場!『ラン丸君』です。

画像 587



たしか・・・7歳くらいだったかな~?

メッチャ元気ですjumee☆faceA153


チャッピーの小さい時から仲良くしてもらってるお友達♪

チャッピーはいつも、家の中にいるラン丸君と見つめあったりしています。jumee☆faceA163


今日も沢山のお友達と遊んで・・・ご飯食べ・・・爆睡!

画像 584


彼らは平和の象徴です♪



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2008.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/73-a2a29e76
